進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「お兄ちゃんはおしまい!」4巻 感想

お兄ちゃんはおしまい! (4) (IDコミックス) 作者:ねことうふ 発売日: 2020/07/27 メディア: コミック バレンタインに占いにリップとますます女の子らしくなってくな、お兄ちゃんw 今回はオマケのJKみはりと新キャラのなゆたんがクーデレ可愛かったな。あとリ…

祝!ライザのアトリエ2発売決定!

まさかのアトリエシリーズ初の主人公続投wやっぱムチムチは正義やなw ってか2になって更に胸も太もももムチムチになってて大変結構! ただ1はボリュームがちょっと少なかったのでもうちょいボリューム多くしてほしいな。 あと関係ないけど桃鉄も11月に発売決…

半沢直樹2

・半沢直樹2、1話 自分はドラマはほぼ見ない(それこそ前の半沢とリーガルハイくらい?)んだけど、これだけはやっぱ見ちゃうな~。 1話目から安定の熱量と顔芸と過剰演技(褒め言葉)と分かりやすい悪役と例の決めセリフで「これぞっ!」て感じの1話だった…

感想まとめ

・花澤香菜さんも結婚 ビッグネームではあるが同棲報道も出てたし…。 ただアニメ出るのはいいがメインヒロイン役やるのだけは勘弁して欲しい。さすがにメインヒロインが既婚者は見る気なくなる。 ・パワプロ2020スイッチ版 個人的にアニメ見ながら寝転がって…

水樹奈々さん結婚…

何か自分の青春が1つ終わったような気がして悲しい。 ちょうど自分が学生時代の頃になのはにどハマリして(innocent starterなんか未だに口ずさむくらいだしw)ライブも2回行ったしなあ。 何故か西武ファンなのに西武ドームで野球を見たことはなく水樹奈々の…

「Lapis Re:LiGHTs」1話 感想

女の子ばっかり魔法学園モノかと思いきや何かアイドルモノらしい。 その割にはOPで踊ってるシーンとか無かったからどうなんだろって気がするけど、これも作画はそこそこいいのでライブシーン次第かな~。 ただもう年が歳なのであんまいっぱい出てこられると…

「魔王学院の不適合者」1話 感想

何かこれスマホの漫画の広告で見たことあるわ。 清々しいまでの俺TUEEE系。やっぱやるならこれくらい振り切って欲しいよな。 主人公はイケメンで容赦ないし、ヒロインの子はクーデレっぽくて可愛いし、作画も良いしで良いネタアニメになりそう。 しかし、こ…