進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

感想まとめ

花澤香菜さんも結婚

ビッグネームではあるが同棲報道も出てたし…。

ただアニメ出るのはいいがメインヒロイン役やるのだけは勘弁して欲しい。さすがにメインヒロインが既婚者は見る気なくなる。

 

パワプロ2020スイッチ版

個人的にアニメ見ながら寝転がって栄冠できるのが神すぎる。画質とかはそんな気にならないしロードも普通に早いしホームラン普通にバンバン出るしスカウトも楽しい。

サクセスもセンスシステム廃止、街ブラも廃止、マネージャーみんな可愛い、何より前回みたいなNTR要素が一切ないとかなり改良されて良い感じ。ただ農業大の監督有料でも良いから攻略できるようにしてくれw

 

・「魔王学院の不適合者」2話

かつて30分で登場→ツンデレ→キスまで行ったチョロインが居ただろうかw

魔王が転生してるってことは勇者もどっかで転生してるのかね?

 

・「ラピスリライツ」2話

原作ソシャゲの割にキャラ紹介にライバル組のライブと中々固い構成。

主人公ちゃんと幼馴染ちゃんが良い百合っぷりなのでもっとやってほしいw

 

・「放課後ていぼう日誌」1話

友達と何回か釣り行ったことあるけど毎回夜釣りだから糸こんがったらライトで照らしながら糸ほどいてる思い出しかないw

まあ主人公ちゃんは手芸やってるくらいだから器用なんだろうし大丈夫か。ただ野外だから虫とかがどうしてもついてまわるんだよな~。

 

・「リゼロ2期」1話

2期からレムの出番ほとんどないって各所で話題で不安だったけどエミリアたんがちゃんとヒロインしてるしスバルもちゃんと主人公してるしで1話目から熱い展開だった。

しかしアイツ等無敵臭いけどどう倒すんやろ?また仲間集めと弱点探しかな?

 

・「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」

アニメは見てなかったけど原作の最後のゆきのんのデレが見たくてみてみたんだが川なんとかさんと小町無双な1話だった。

特に小町ちゃんはヤバイね。あんな妹いたら俺もガチで泣くと思うわw

 

・「宇崎ちゃんは遊びたい!」1話

何か献血のポスターで話題になってたのと漫画の広告がよくネットであるので知ってる程度。

うざくて可愛くて巨乳な後輩が絡んでくるとかそれどんなご褒美かと。

ただ大学3年なら就活で忙しいはずなので実際だとそんなに構ってる余裕もなさそうw