進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・【超絶悲報】たつき監督「突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。すみません、僕もとても残念です、カドカワさん方面よりのお達しみたい」 2期完全にオワタアアアアアアアアアアア カドカワマジふざけんなよ 誰のおかげでけもフレがあんな話題に…

・野球 こーな復活白星おめ〜。相変わらず球数多いけど6回2失点なら充分合格点よ。 そしてロッテ井口の引退試合にはマジで感動した!引退試合で9回裏に自分で同点ツーランとかやっぱ格が違うよなあ…。次期ロッテ監督って噂あるからもう無理だろうけどまだま…

4時間残業が週に2日もあるのはキツイ…orz。 ・野上初完封おめ〜。 でも来年は牧田、浅村、野上が出てっちゃうんだよなあ…。 牧田の代わりは高橋朋or大石、浅村の変わりは外崎を無理やり当てるとしても野上の代わりはマジで居ないってか先発がマジで居ないん…

・西武2試合連続サヨナラ 初戦で優勝を決めさせビールかけで二日酔いにして体力を奪ってからの2連勝とかコレは名将ツッジw しかしウルフは8月あたりから途端に打たれるようになってきたな。 あと1点差増田、回跨ぎ増田はマジで止めていただきたい。やっぱ増…

「Fate/Apocrypha」12話

シロウってあのシロウかと思ってたのに何やねん天草士郎時貞って。ズコーッにも程があるぞ。 ってかルーラーとやらはバーサーカーの時もそうだったけど何で聖杯戦争にしゃしゃりまくってんの?あとアッサリ共闘しだしたサーバント達にも何か拍子抜けした。こ…

「Re:CREATORS」最終話 感想

前回があんなだっただけに普通に良い話風に締められて凄い違和感あるw ってかメテオラちゃんは残るならいっそソウタと付き合うなりなんなら同棲するなりするくらいして欲しかったな。せっかくのヒロイン役だったのにデレた顔とか全然見れなかったから何か物…

ミニスーファミの予約行こうと思ってたけど朝の時点で終了してたらしくやっぱ止めた。 ってか予約の整理券ってどういう事だよ…。土曜にも関わらず朝6時半〜夜の18時半まで仕事だった俺にどうしろって言うんだ! 次の予約再開か発売日当日を狙うしかないのか…

今週号の咲

これはエロマンガですね…。間違いないw

「ARIA The AVVENIRE」感想

ARIA The AVVENIRE [Blu-ray]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2017/09/06メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (2件) を見るアキバBlog見て円盤化されたんだと思って狂喜乱舞しつつ購入。確か2年前くらいに映画館で見たんだっけな。円盤化して欲しいなとは思…

「Re:CREATORS」20話

こんな酷い話の決着のさせ方は久々に見たw ラスボスの倒し方が作者自身に説得させる、までは百歩譲って良いとしてもその肝心なセツナがソウタが生み出した自分に都合の良いキャラって時点で大草原ですわw 一体今までの2クールとは何だったのだろうか。こんな…

Nintendo Switch Proコントローラー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2017/03/03メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (7件) を見るスイッチのプロコン買ってきた! ずっと付属のジョイコンでやってたんだけど早くもスティックの利きが怪しくなってきた…

2017秋アニメ調査

何か秋は続編アニメが強いって言われてますね。 ネギま2(UQホルダー)、デレマス劇場(5分)、食戟のソーマ、ラブライブサンシャイン、3月のライオン、おそ松さん、うまるちゃん、ゆゆゆ、鬼灯の冷徹、血界戦線、ワキガ、銀魂などなど確か強そうな結構あり…