進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」BD 感想

ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜 (初回限定生産)[イベント優先販売抽選申込券封入] [Blu-ray]出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン発売日: 2018/05/30メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (2件) を見る劇場で3回は見…

劇場アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道』あのキャラが生存ルートで続編へ・・・あと扇の好感度が下がらない!!

映画はシャーリー生存ルートでルルーシュの生存フラグも立てたまま終わったって感じなのか。 ってかアニメ版でも映画版でもどっちの続編でもいいから早く続きやって欲しいわ…。

艦これアーケード

今日の収穫はコレくらい。改の中破ホロって初めて引いたわ。 5−3のゲージはやっと半分くらい削れたところ。10回やって1回ゲージ削れれば御の字って感じかね今の戦力からすると。 しかし大型艦建造は最初ビスマルク引いていらい全く当たらんなあ…。ホントに大…

【朗報】漫画『咲-Saki-』ようやく決勝に入る!! そしてタコスがとんでもないあがりをする

しょっぱなから6000オール出した後、てんほーって役で16100オールとか出してたわ。 こんなん完全にタコスこっからボコられるフラグですやんw

艦これアーケード

やっと5−3、1回クリア出来たよ…。 一応動画とか見てパターンは掴めてきたんだけど、まだ響改とか北上改とか進化前の奴が居るから単純に火力が足りない。あと重巡が全く育ってない…。 ってか重巡って何育てればええんやろ?今んとこくまりんこ改を入れてるん…

艦これアーケード 大型艦建造1発目でビスマルクちゃんキター!!!

今日から大型艦建造実装だったので仕事前にちょっとやってきたんですが、まさか1発目で出るとは。嬉しさのあまり思わず叫びそうになっちゃったよw ちなみにビスマルクちゃんゲットするには海外に縁のある艦娘の協力が必要との事だったので秘書艦はとりあえず…

魔法少女リリカルなのは Reflection【超特装版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2018/04/11メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (2件) を見る詰んでたのをようやく見た。 やっぱフェイトちゃんがリンディさんを「かあさん」って呼んで…

今期のアニメ

毎週キチッと追いかけてるの5本くらいな気がする。(ポケモン、バジリスク、ヒナまつり、こみっくがーるず、ラストピリオドくらい) バジリスクは急にレズ告白したりしてたけど原作の漫画じゃ告白された方、身体真っ二つにされて殺されたりしてるんだよね……

きららファンタジア 星5りんちゃんゲット!

星5りんちゃんキター!!! イベント最終日かつ石ラストだったのでマジで嬉しい! いや〜無料で出す星5はサイコーですなあ(ゲス顔)

5月3日西武オリックス戦

そうそう一昨日京セラドームに西武オリックス戦見に行ったんですよ。 山川の超特大ホームランに岡田のスリーラン、期待のルーキー伊藤君も見れてたし試合も快勝でホント気分が良い観戦になりました。 あと電光掲示板に自分がデカデカと映ったり。思わず嬉し…

艦これアーケード

丙乙3周目頑張ってみたけど3連続で磯風…。もう磯風の顔見たくねえわ。 でも、 大井改二に比叡改二ホロがドロってくれたので個人的には大満足。 今回のイベントで金剛四姉妹と時雨、大井が改二になってくれたとか何気にありがたいイベントだったわ。(武蔵か…

【アニメBD/DVDウィークリー速報】『オーバーロード2期』6000枚、『ダリフラ』5900枚、『ハクメイミコチ』4000枚、『博多豚骨』1300枚、『とじみこ』800枚

オバロ落ちたな〜。まあ特典小説なしで内容もイマイチだったと考えたら売れた方か? ダリフラとハクミコは予想以上に売れた印象。特にハクミコなんて4ケタ行くかどうかも怪しいと思ってましたすいません! とじみこはソシャゲがあるから…(震え声)。でも1巻…