進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・【速報】『劇場版ガールズ&パンツァー』円盤初動17.9万枚きたあああああ! 円盤初動もまどマギ、けいおんを抜く!!【アニメBD/DVDウィークリー】 これ発売4日目だからまだまだ積むで〜。 まあ新作OVAにコメンタリー×3、戦車講座その他もろもろとコスパとしては…

BD「ガールズ&パンツァー 劇場版」感想

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2016/05/27メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (38件) を見る劇場で3回は見たんだけど、やっぱり何回見ても…ガルパンはいいぞ!(笑) ストーリー的にはセ…

・艦これアーケード 珍しく平日休みだったので3回ほどやってきましたよ!しかし相変わらず戦艦は1体も出ず。こんな出ないもんなの? 代わりに川内ちゃんが改になってくれたり、アプデ新人の加古ちゃんが来てくれたり、アイドルの那珂ちゃんがやっと来てくれ…

・艦これアーケード この土日で3回ほどやってきましたよ! 初っ端の建造で戦艦の榛名ちゃんが出てくれたので何とか2-4は突破できたんですが火力不足なのか3-1が突破できず…。やっぱ戦艦もうちょい、せめてもう一人は欲しいんだけどなかなか出てくれないんだ…

クロムクロも切りました。 ・ごちうさのクリアファイルキャンペーン カップうどんとかほぼ食わないので今回もチノちゃんのだけゲットしといた。 うどんは昼飯忘れた時用にロッカーにストックしとけばいいか。 ・「Re:ゼロから始める異世界生活」7話 主人公が…

・「ハイスクール・フリート」6話 また船ほったらかして助けに行ってる…。 でもりんちゃんと艦長がキマシになっててちょっと2828してたw ・「くまみこ」7話 炊飯器使うのって大変なんだなw ってかこんなんで絶対都会の学校行きたいとか無理やろw ・「三者三…

艦これアーケード

2日続けてやってきましたよ。 さすがに2日続けて遠出はしんどかったのでサイクリングも兼ねて地元のラウンドワン行ったんですが筐体が2つしかないから回ってくるまで3時間くらい待たないと回ってこないんですよな。う〜ん。 でも待ったかいがあったのか遂に…

・・「あんハピ♪」6話 スカートがヒラヒラしまくっててはいてないみたいに見えたw 開運スポットめぐりという名の遠足回。ってかこの子らってもう高校生だったよね?高校で遠足とかってあったっけ? しかしリアルな熊が出てきたのでどうしてもくまみこが頭を…

艦これアーケード

久々の土日休みだったのでやってきましたよ。 梅田のラウンドワンでやってたんですが16台全部交代制になったからか回転率がだいぶ早くて1時間くらい並んでたら回ってくる感じですかねえ。まさか1日に2回出来るとは思わなかったよ。 ちなみに戦果ですが何かキ…

・【悲報】例の女優・みくちゃんさんの新しいAVが見つかる・・・・ もう第2期が始まってしまったのか…。 サンシャインはまだアニメにすらなっていないというのに。

・『Re:ゼロから始める異世界生活』コミカライズも全巻重版、原作ラノベもTSUTAYA週間ランキングで上位とかすげええええ! でもなぜ円盤予約は少ないんや・・・ 主人公が毎回死ぬようなループ物をわざわざ円盤買おうとは思わんやろ。 あと主人公の言動がウザ…

・「くまみこ」6話 ヴィレッジヴァンガードなんて俺も行ったことないw しかしまちちゃんの田舎コンプレックスってここまで酷かったのか…。ヨシオ君に隠れておびえてるまちちゃんが最高に可愛かったw そして落ち込むナツも何気に可愛かったw

・「艦これアーケード」 1回やってみたいな〜と思ってちょいちょい機会は伺ってたんだけど常に満員状態だったので中々出来ず、こうなったらもう朝から行ったれ!と朝7時に家を出て4時間待ってようやく初プレイできたぜ! Aimeのカードは買ってたのでとりあえ…

・「甲鉄城のカバネリ」4話 血不足でハアハアしてる無名ちゃんがエロ可愛かったw 何かちょっと強いカバネが出てきたからどうなるかと思いきや意外にアッサリやったな。 ってかそっか。別に血飲むだけならかぶりつかんでもちょっと切って流れるやつだけもらえ…

・「マクロスΔ」5話 主人公が自分の出生を語り出したヒロインを何故か責め始めると言う強烈なウザさを発揮し出したたので切り。 やっぱ前作のFが色々凄過ぎたので次のコレがどうしても劣化に見えちゃうよね〜。 あと切ったと言えばキズナイーバーも3話目くら…

・「名探偵コナン 純黒の悪夢」 コナンの映画劇場で見たの始めてかも。 しかし黒ずくめ総登場、FBIの赤井さんや公安の安室さんもガッツリ絡んでくる、メチャクチャ派手なアクションシーンに泣けるシーンもありと完璧な映画だった! ってか安室さんってあの爆…

・パワプロ2016 パワフェスの中毒性ヤバいな。まだパワフェスとサクセスしかやれてないわw サクセスは彼女がだいぶ作りにくくなってる印象。全然猫の子が彼女にできない…。 ・「甲鉄城のカバネリ」2話&3話 何でこんな面白いアニメを溜めてたのかと後悔して…

・「クロムクロ」4話 まあタイムスリップ物のテンプレイベントって感じ。 照れながらふんどし買わすとこだけ良かったけど、せっかく同居したんだからやっぱお風呂場イベントは欲しかったよな〜。 ・「迷家」4話 やっぱ幻覚系かね? せっかく二手に別れてハラ…