進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「マクロスΔ」5話
主人公が自分の出生を語り出したヒロインを何故か責め始めると言う強烈なウザさを発揮し出したたので切り。
やっぱ前作のFが色々凄過ぎたので次のコレがどうしても劣化に見えちゃうよね〜。
あと切ったと言えばキズナイーバーも3話目くらいで切りました。新キャラのM男があまりにウザ過ぎたのでw


・「Re:ゼロから始める異世界生活」5話
今回の襲撃者に関しては全く予想付かんな。
メイド姉が怪しそうではあるけどそれじゃまんまだしなあ…。


・「ふらいんぐうぃっち」4話
モナー歓喜の回やったな。
ってか3人でお出かけしてるのが普通に親子に見えたw「マコ姉の方が綺麗だよ」は普通男が言うセリフでは…。お化け屋敷怖がったりケイ君ホントヒロインポジやねw
そして犬養さん元に戻ったらマジで超巨乳美人だった!顔見せるって事はこれからも出番はあるんですよね?


・「文豪ストレイドッグス」5話
今回の超推理の人と無効能力者の人がそっくりで見分けつかん。何故ならキャラにそんな興味がないから!(コラ!)
しかしまた神谷さんか。ホントこういうおどけてるけど実は超優秀ってキャラ多いよね。