進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「這いよれ!ニャル子さんW」11話

クー子が発情したとこがエロかった(小並感) 内容に関してはテンプレの惚れ薬回の中で珍しく殊勝なニャル子が株上げたくらいか。 次で終わりっぽいけどそのまま空気な感じで終わっちゃいそう。

「とある科学の超電磁砲S」12話

インデックス1期の内容を裏側から。 美琴がツリーダイアグラム嫌いって言ってたとこにこんな裏側が・・・とは思ったけど基本的に内容はそのままなので最近の中ではいまいち盛り上がらなかった。 早く上条さんに顔パンさせて原作の次の話とやらをやれば良い気が…

「進撃の巨人」13話

リヴァイさんキター! これからエレンとリヴァイさんの濃厚なホモホモタイムが始まる訳ですね分かりますw しかしエレンがリヴァイさんと行くとしたらミカサとかアルミンとかどうなるんだろ?ミカサはヒロイン(仮)だから大丈夫にしてもアルミンとか出番なく…

「革命機ヴァルヴレイヴ」最終話

分割2クールなので1期の最終話。 引きこもり少女が6番機乗って2番機取られて終わりか。 青と黄色(緑もだっけ?)は停止して敵に取られそうだし学園は毒ガスでめちゃくちゃだしで2期からどうすんだろ? そもそも勢いでやってるネタアニメみたいなノリだった…

「はたらく魔王さま」最終話

KBS京都のを録ってたんだが、こんな時に限って野球延長か何かがあったらしくMBSのヴァルヴレイヴと被ってて冒頭の10分くらいしか録れてなかった・・・orz。 まさかの最終回で録画ミスとかどんな嫌がらせだよ・・・。腹立ったから録りだめてた1話から勢いで全部消し…

「銀河機功隊 マジジェスティックプリンス」総集編

まさかの実写、日笠とゆかちによる総集編w 浅にぃ以外の男二人は声優じゃなかったんだとか、ゆかちのおっぱいネタとかで割合楽しめた。 たまにはこういうのも良いやね。

エスカ&ロジーのアトリエ

2年目入ったくらい。 基本は仕事をたんたんとこなしてくだけで前回みたいに「行方不明の妹を助ける!」みたいな目的がないからいまいちテンション上がらないんだけど、やる事はいっぱいあるので退屈はしてない。 パーティメンバーにいまいち思い入れが持てな…

ヤングガンガン

ドラッグオンドラグーン NTR!NTR! 勇しぶ。 ここぞとばかりに乳首推してくるなw アニメ楽しみだ。 思春期のアイアンメイデン ありがちなNTR展開だけど俺はこの豚教師に期待してるぜ! のうりん 男同士でヨーグルトのかけあいとか不毛過ぎるw 咲 先鋒戦よう…

「エスカ&ロジーのアトリエ」感想

エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版) - PS3出版社/メーカー: ガスト発売日: 2013/06/27メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (23件) を見る今回は主人公、男か女か選べるのね。 まあアトリエと言えば女の子でしょ!って事でエスカち…

「ゆゆ式」最終話

最初は訳分かんないアニメだと思ってたけど最近は何か変な味が出てて妙にくせになるアニメになってたのでもうちょっと見てみたかったかも。 ただ円盤の売上的に2期はないだろうけどw

「フォトカノ」12話

深角さん回だったけどキャラ総登場で華やかだったね。 しかし見事に女ばっかだったなw そういやこの主人公って男友達いないよな。写真部の連中は何か違うし。 ってか後1回何やるんだろ?残りは妹と先生ぐらいだけど。

「翠星のガルガンティア」12話

あちゃー上官の人マミってたか〜。 アスミスキャラの「1つ勝ちだからね!」が性的な意味でだったりしたら高まるんだけどなあw

加藤英美里ちゃんの投球練習wwwwwwwwwww

そういやらきすたデーだったか。 ぐうかわw

オールスター最終投票結果wwwwwwwwwww

よし!全球団いるな!(白目) まあ菊池は行けるだろうけど後はどうかね・・・?秋山浅村ヘルマンあたりは良い素材なんだけどなあ。

アーシャのアトリエ

始めてPS3のゲームでトロフィーが全部揃った! これで明日のエスカ&ロジーのアトリエの予習はバッチリやで! ロウきゅーぶ! とりあえずもっかんとまほまほをクリア。 相変わらずシナリオと選択肢は神がかってるんだけどパンツミニゲームが要らないな〜コレ…

野上良く頑張った!!! しかしオリの坂口wwwやっぱノーヒットノーランは9回が鬼門やね。

「とある科学の超電磁砲S」11話

研究施設を全部潰した!これで実験も終わったでしょ!→上条さんとイチャイチャ、からの御坂妹が現れた時の絶望感・・・。 記憶をなくしてビリビリの反応に戸惑ってる上条さん面白かったし、裏でビリビリや黒子がこんな事考えてたのかと分かって改めて見てたら一…

「這いよれ!ニャル子さんW」10話

まさかのクー子@まつらいさんの「D.C.」ネタ・・・。俺が無印22話の頼子さん回でどんだけ泣いたと思ってるんやw しかしニャル子は風邪ひいてしおらしくなってたせいかいつもより可愛く感じたな。ギャップ萌えってやつかね?

「進撃の巨人」12話

ミカサの照れ顔が可愛かった(小並感) しかし実際にはアルミンがヒロインでエレンがメッチャ主人公してたけどw あとジャンがヤバいジャン!ジャン貴重なネタキャラなんだからマジで生き残ってくれ!(笑)

「革命機ヴァルヴレイヴ」11話

アニメ見てて「はあっ!?」って言ったの久しぶりだわ・・・。 まあそれくらい最後の死亡フラグプロポーズが衝撃的だったって事だ察してくれw

「はたらく魔王さま」12話

ちーちゃんの「ですよねー」にはワロタw しかし魔王が何で地球ではまともな生活送ってるのかってのが未だに分かんないままだから、いまいち正義の味方になってもテンション上がんない感じ。 にしてもニートですら活躍したというのにマント君の間抜けさw

「銀河機功隊マジェスティックプリンス」12話

メンバー達の休日編。 ってか何だかんだで仲が良くて微笑ましかった女子組に比べて男子組の格差酷くね? 具体的には幼女とデートしてるアサギ大勝利過ぎだろw 仮にも主人公であるイズルは引きこもって漫画描いてスルガは・・・何してたんだろアレ?な状態なのに…

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」11話

親に桐乃との仲を疑われて一人暮らし編開始。 しかしこの後マジで近親恋愛になるとは親どころか読者である俺達も誰も予想してなかったというw 流れとしては、桐乃が様子を見に来る(冷蔵庫と押しかけ妹妻をもらうw)→加奈子にそれが見つかり、しかも桐乃と兄…

声優タレント養成所経営・ラムズ破産手続き開始! 負債は約2億6000万円

さくにゃん・・・。ういうい・・・。

【画像ネタ】今年の夏コミ初日と東京湾花火大会の日程がかぶる事が判明! 非リアとリア充たちがお台場で交差する時・・・何が始まるんです?   他

アニメ柄の袋とか堂々と持てなくなりそうw

原作「僕は友達が少ない」9巻が8月に発売! ブリキの表紙絵もきたあああ

もう店頭に並ぶまで信じられんな。

PSVitaで「ダンガンロンパ 1&2 Reload」発売決定!!

2のベスト版もオナシャス!

【画像ネタ】『中ニ病でも恋がした!』TV未放送話で凸守とモリサマーがキマシってる   他

割とガチなキマシだったw

あの花と西武ライオンズがコラボ!「劇場版 あの花 〜超平和ライオンズデー〜」開催

らきすたといい何で西武とコラボしたがるんやw

PSP「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」感想

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 通常版 - PSP出版社/メーカー: 角川ゲームス発売日: 2013/06/20メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る最初の夢オチ(前に拾って返しそびれてたひなたちゃんのパンツが見つかって全員から…