進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・[悲報]妹&彼氏の入籍挨拶、彼氏の体調が悪くなったため中止になる。 いや、まあもうどうでもいいや…。 しかも代わりに妹だけが泊りに来て無駄に緊張感は増してる模様。 ・[悲報]西武、未だに1試合も勝てず若手けが人続出 誠、山川、金子、永江、水口。い…

・「無彩限のファントム・ワールド」8話 せっかくの温泉に触手モンスターなのに入浴シーンはないわ触手シーンはないわ…。 京アニは何でこんなのアニメ化したんだろうね。確実に売り上げ3ケタやろ…。 ・「この素晴らしい世界に祝福を!」7話 途端につまんなく…

・PSVita「蒼の彼方のフォーリズム」 徹夜して4人中3人攻略してやったぜ!(笑) 長所…ストーリー熱くて泣ける、イラスト綺麗、女の子付き合いだしたらめっちゃデレる 短所…Hシーンのカットが雑、佐藤院さんの声が種ちゃんじゃない 後せっかくVitaで出すなら追…

PSVita「蒼の彼方のフォーリズム」感想

蒼の彼方のフォーリズム STANDARD EDITION - PS Vita出版社/メーカー: sprite発売日: 2016/02/25メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (6件) を見るアニメ結構はまっちゃったので。体験版で3章まではやってたので今4章。 攻略ヒロインは4人と少ないけど…

ガルパン4DXのチケット買えたああああ!!! ちな今週日曜の夜。何で日曜の夜かと言うとね…。 来るらしいんですよ。妹が。入籍の挨拶の為に男連れて。 当然僕はそんなめんどくさい場に居合わせたくないのでこうやって予定を作ったって訳です。それにどうせ土…

・【速報】ロッテのナバーロ、銃刀法違反容疑で逮捕 ファッ!?いきなり2試合連続HRでロッテファンがポジりまくってた奴やないか…。 こういう場合って処分どうなるんやろ?

ブブキとラクロジも切りました。 ・OP戦始まる! やきうの時間だあああ!!! 今年はバンヘッケン、CCリーと先発&中継ぎをしっかり補強したしAクラスくらいは行けると思うんだよなあ。 秋山、栗山、浅村、おかわり、メヒア、森、斎藤、銀、金子。ライトとシ…

・「蒼の彼方のフォーリズム」6話 何このみさきちゃんハートフルボッコ展開w ってか今Vitaの体験版やってるんだけど中々面白いので来週出るゲーム買おうと思いますw佐藤院さんの声が違ったのがビビったけどゲームとアニメじゃ声違うのか。 ・「無彩限のファ…

もう今週末にガルパン4DX見るのは諦めたよ…。だって予約できるようになった翌朝にはもう完売してるんだもん。 いい加減クレカ作らないとダメだな。 あ、あと関係ないけど妹が入籍するそうです。

劇場版「selector destructed WIXOSS」感想

るーことタマの特典色紙に一目惚れして仕事帰りに見に行ってきた。 初日とは言え夕方5時くらいの回だったので特典大丈夫かなと思ってたけど予想以上に客席ガラガラで全然大丈夫だった。初日であの入りの少なさはマジで心配になるぞ…。 本編 まあ本編って言っ…

ゆかりん何があったんや…。 でもゆかりんに関しては正直結婚とかであってほしい感もある。あまりにもツイッターとか病みすぎてるし。 ・「ブブキ・ブランキ」5話 わざわざ非処女設定をバラすような回想をバトルの中に入れるとかもう訳分からん…。そのせいで…

・「紅殻のパンドラ」5話 何でもできるけど自分の力じゃないから…みたいな悩み。 まああまりグダグダ悩まなくてよかった。 ・「ファンタシースターオンライン2」5話 会長かくれんぼで帰られるとかきんモザのあややかよw 金髪ちゃんにはきゅーんってなってた…

「魔法つかいプリキュア!」1話

ほっちゃんがプリキュアに出ると言うので試しに視聴。思った以上に喋っててビックリしたw ぬいぐるみを持ち歩いてる中二と言うのは流石に痛すぎないかと思いつつも二人の掛け合いは楽しかったし、ほっちゃんはポンコツ可愛かったし、変身シーンの生足が素晴…

実はこの金土日と3連休中。 でも何も予定は無しw これが来週ならウィクロスの映画始まってたり、再来週ならガルパンの4DX上映が始まってたりで嬉しかったんだけどなあ。 ドラクエビルダーズでも進めるかね。 ・「蒼の彼方のフォーリズム」4話 1年生組の話良…

今週の洲崎西聞いてて疑問に思ったんだけど恵方巻きって全国どこでもある習慣じゃないの? てっきり全国的イベントなのかと思ってたわ。 ・ドラゴンクエストビルダーズ 毒とマヒうぜえ…。 ってか銀遊魚ってどこいるんや…。 ・「この素晴らしい世界に祝福を!…

・ドラゴンクエストビルダーズ やっとこ2章突入。ゴーレムに街ボロボロにされた上に負けて萎えかけてたンゴ…。 今度家作る時は頑丈な素材で作ろうと思ってたのに今まで作ったモノの経験とかはリセットされるのか。また魔物にお家壊されちゃう〜。 ・【速報】…

感想は書いてないけどデュラララ今期入ってからグンと面白くなった気がする。 やっぱ終盤に来て話がガンガン動くからかね? ・「ブブキ・ブランキ」4話 右手ちゃんVS拳銃使いのオッサン戦燃えた! まあレールをやたら強調してた時点で列車を特攻させるのは目…