進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PSVita蒼の彼方のフォーリズム
徹夜して4人中3人攻略してやったぜ!(笑)
長所…ストーリー熱くて泣ける、イラスト綺麗、女の子付き合いだしたらめっちゃデレる
短所…Hシーンのカットが雑、佐藤院さんの声が種ちゃんじゃない
後せっかくVitaで出すなら追加ヒロイン欲しかったよなあ。佐藤院さんとか敵の乾ちゃんとかデレたら凄い事になったと思うのよ。今もう4人目も中盤だからもうクリアしちゃいそうだし…。これだと総プレイ時間20〜30時間ってとこじゃないか?
しかしみんな付き合いだしたらホントにデレデレなるのな。しろにゃんとか破壊力ヤバかったわw


・「ポケモン青」

3DSで配信されたと聞いて。20年前と聞いてビックリしてる。でもまあ俺が小学生の時に流行ってたような覚えあるからそんなもんなのか。
実は赤と緑と黄色は持ってるし多分今でも現役で動くだろうけど青だけやった事なかったんだよね。
んでちょっとやって懐けーってなってゼニガメ選んでポッポ捕まえてピカチュウ捕まえたら満足したw
まあ1200円のゲームだしね。しょうがないねw