進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「アマガミ」サブキャラクター公開!!

>美也:阿澄佳奈 >高橋麻耶:早水リサ >梅原正吉:寺島拓篤 >伊藤香苗:松岡由貴 >田中恵子:門脇舞以 >塚原響:浅川悠

2/14 バレンタインイベント開催決定!!(アニメイト)

>アニメイト池袋 15:00〜 出演:宮崎羽衣 >アニメイト横浜 16:30〜出演:井ノ上奈々 えっ!?マジでさくにゃんが大阪来んの!? うわ〜、これは行きたいな〜。でも2500円の卓上カレンダー買わんといけんのか・・・。正直カレンダーは全く要らないんだよな〜。…

TVA「Phantom 〜Requiem for the Phantom〜」放送時間決定!!

・テレビ東京(TX)/4月2日(木)/毎週木曜26:15〜 ・テレビ大阪(TVO)/4月3日(金)/毎週金曜27:05〜 ・テレビ愛知(TVA)/4月8日(水)/毎週水曜26:58〜 「ソウルイーターレイトショー」の後枠。 って事は「ソウルイーター」は今期まで?

「ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜」4話

いよいよ明かされたカーヤの目的。 カーヤはギルガメスの娘で、ドルアーガを倒してしまった事で不死になってしまった父親を「救う」為に幻の塔に登ったのか。 ジルを連れて行かなかったのは幻の塔が片道キップであり、それなのに自分の目的の為にジルを付き…

NHK教育の番組で幼女のアソコがバッチリ放送された!

幼女って言っても赤ちゃんじゃないか。(笑)

「マリア様がみてる 4th」第4話にPerfumeとSPEEDが出演!?

>交流試合の出場者名が書かれたボードが出てくるが、リリアン女学園は支倉令以外が「島袋、今井、上原、新垣」、太仲女子の選手のうち3人が「西脇、樫野、大本」となっている。 見てたけど全く気付かなかった。みんなホントに細かいな。(笑)

「かんなぎ」第3巻は特典映像にヤマカンが出まくり

おっぱい祭り

DVD

・「セキレイ」DVD第4巻で乳首。おっぱいの揺れも凄まじい ・「喰霊-零-」第4巻でAT-Xでも見えなかった乳首が描かれる ・「ストパン」DVD第6巻は乳首丸出しでおっぱい祭り状態 世の中ではおっぱい祭りが開催されているようです。(笑)

突然ですが、お知らせです。 僕の友達のI君と言う奴が「SS投稿掲示板」と言う所で小説を書いているようなので良かったら読んでやってください。 ・FATEでKISS×SIS的展開!?(R-16) ちなみに、どんな小説なのかは・・・タイトルで分かりますね。(笑) 今週のヤ…

「とらドラ!」17話「クリスマスに水星は逆行する」

OP&ED変更。両方ともCMでさんざん聞いてたので全く違和感無し。OPでみのりんが走ってたのはたぶん9巻のアレだろうな。 本編。前回のあーみんの「罪悪感は無くなった?」が引っかかりまくりのみのりんは絶不調。ソフトの試合でエラーしたり、ハゲヅラでもの…

水樹奈々:ブルーレイでサザン超え 音楽作品初の1万枚突破

いけださくら 漫画版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

恋するウシチチ 「回収になったけど、入荷分のほとんどは売れてたよ」

当方も日本橋で探してみたのですが有りませんでした。

堀江由衣「silky heart」がオリコン9位。中島愛は11位

CD

「ヘタリア」ネット配信初日はトラブル。中身は超濃厚

アキカン!第4話の実写はナース服。「電波的な彼女」も登場

みんな大好きな「灼眼のシャナ」第3期アニメが秋放送!?

「ジェネオン」で「みんな大好き」と言うと、やっぱシャナかな?それか乃木坂とか?

緊急速報!「ルパン三世vs名探偵コナン」放送決定!

マジでやるのかwww

TVA「恋姫†無双」2009 coming soon...

もしかしてアニメ第2期の予兆?

いつの間にやらページビューが4万越え。 あと、この日記をつけ始めてから、ちょうど3か月になりました。

でか乳オンリーの成年向けコミックス「恋するウシチチ」 モザイク抜けで回収になる?

エロ漫画でも回収騒ぎって有るんだ。

水樹奈々「深愛」がオリコン週間2位! 他にもアニソン多数

CD

>そのほかアニソン関係では、Buono!による「しゅごキャラ!!どきっ」ED曲「co・no・mi・chi」が4位、ALI PROJECTによる「宇宙をかける少女」OP曲「裸々イヴ新世紀」が9位、「みなみけ おかえり」OP曲「経験値速上々↑↑」が10位、ED曲「絶対カラフル宣言」が15…

「黒神 The Animation」2話

前回「兄を殺しに」と何処かへ行ってしまったクロが何故か慶太の家に。だが思わず感情的になってしまいクロを追い出してしまう慶太。まあ、ここまでは分からんでは無いのだが・・・。 何故一旦クロを追い出したくせにわざわざ後を追っかけたんだ? どうせ後を追…

「鋼殻のレギオス」3話

縄とかちょっと楽しかったですし・・・。 フェリ先輩の意外な趣味も発覚した第3話。ってか・・・。 フェリ「貴方にはガッカリしました。」 レイフォン「僕もこのままじゃいけないって分かってるんですけど・・・。」 フェリ「なら良いです。代わりに貴方の事をフォン…

「屍姫 玄」4話

兄貴キター!! あの死に際の満足そうな笑顔から、てっきり成仏出来たもんだとばかり思ってたのに、ひょっとして屍になってしまったんだろうか? もしかしてマキナの最終目的は七星を倒す事じゃなくて兄貴を倒す事になるのか?だとしたら辛すぎる・・・。

産経新聞が水樹奈々のパンチラを狙った写真を掲載→記事修正

ネットにパンチラ写真あげるとかどんなアホだよ。

次の水樹奈々さんのライブは西武ドームで

関連:水樹奈々「777☆FEVERっ!!」(本人のブログ) >ニューアルバムの発売が決定しましたっっ♪♪♪ >夏のライブが決定しましたっっっ!!2009年7月5日、場所は西武ドームです!! 西武ドームか!!よりにもよって西武ドームか!! あのドームのく…

「明日のよいち!」1話

原作をもう5巻まで読んでいるというのに登場人物の名前に鳥関係の文字(烏丸、斑鳩など)が使われてるのに初めて気付きました。 あと、これまた地域格差を感じさせるアニメで早いトコではもう3話の放送も終わってるのに関西では今日からと言う・・・。何で同じ…

水樹奈々のライブに平野綾、桑谷夏子など多数の声優が来場

同業者からも憧れるほど、やっぱり奈々さんが凄いって事なんだろうな。

能登麻美子の番組の公式ブログが「テストテストテスト」

何かデスノートみたいで怖い。