進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「鋼殻のレギオス」3話

縄とかちょっと楽しかったですし・・・。

フェリ先輩の意外な趣味も発覚した第3話。ってか・・・。

フェリ「貴方にはガッカリしました。」
レイフォン「僕もこのままじゃいけないって分かってるんですけど・・・。」
フェリ「なら良いです。代わりに貴方の事をフォンフォンと呼びます。」

前回「裏切り者」と言われブチ折れてた筈のフラグが一瞬で修復。ちょっと待てフェリ先輩。貴方はそれで良いのか。(笑)
あとはニーナの過去話とか。昔、電子精霊を助けようとして死にかけたけど電子精霊に命と引き換えに助けてもらった、みたいな。だが、それを当のニーナ先輩からでは無く全くの別人から聞かされると言うのはどうなんだろう。ってか、あのメカニックみたいな奴もいくらチームメイトとは言え、隊に入ったばっかりの新人にそんな簡単に人の過去を話すのはどうなんだろうか。
それと一番訳分からなかったのが最後の全部英語で喋ってたやつ。何か絵まで違ってたし。話も全く繋がって無かったし英語なのは別に良いのだが、せめて字幕くらい出してくれないと何を話してるのかさっぱり分からなかったのだが。