進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「STAR DRIVER 輝きのタクト」5話

保健室の先生(悪い意味で)大活躍の回。 しかし三十路過ぎにも関わらずショタで美少年好きって、このアニメには変態かつビッチな女しかおらんのかw ってか普通にやったらタクトより強いのに美少年好き故にタクトに見惚れてやられちゃったとか敵キャラとして…

「ハートキャッチプリキュア」38話

地上波は初めて見たけど映画で得た知識で全然付いていけてた。 ってかスーパーシルエットって今回初めてやったの?映画で普通にやってた(上に何か元気玉臭い事もやってた)からアニメでは普通にやってる必殺技か何かかと思ってたわw ちなみにストーリーはつ…

「神のみぞ知るセカイ」4話

バグで無限ループしてしまうギャルゲをやってるだけで1話が終わってしまったw しかし家ならともかく学校の授業中までギャルゲやれるって有る意味凄いよなw

「アマガミSS」16話

七咲編最終話。 しかし前半のおでんの屋台を切り盛りしてる所までは(まだ)普通だったのに、後半の一緒に露天風呂→そのまま告白→タオルの下に水着着てたと思ったら実は全裸だった→全裸で抱き合ってキスしてハッピーエンド、の流れは恥ずかし過ぎて気が狂い…

「百花繚乱 サムライガールズ」4話

くぎゅぅ!な回。 いやホントに感想これだけしかないやw ってか主人公にキスしたらマスターサムライ量産化とかそれ何てネギま?(笑)

伊藤かな恵「今日はハロウィンということで、うっかりネコ耳をつけてしまいました。笑」

平野綾ツイッターで「叩くならフォローやめて!」「声優は声優しかやっちゃいけないなんて決まりどこにもないよ!」

いや別に声優辞めてもらってもいいけどw ってか、さっさと辞めてアイドルにでも何でもなればいいじゃん。

猫物語 (白) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/10/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 22人 クリック: 450回この商品を含むブログ (185件) を見るとりあえず、これは読んだ方が良い。 そう声を大にして叫びたいく…

「侵略!イカ娘」4話

一万円で何を買う? エビなんかでこんなにイカちゃんが喜んでくれるなら、お兄さんいくらでもエビ買ってあげるよ!(危 そして自らエビになってる早苗ちゃんは体張り過ぎだと思うw 偽物イカちゃん 深夜にも関わらず大爆笑してしまったw っつか、あの顔の酷さ…

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4話

近親相姦 下着丸出しの妹にのしかかって胸揉んでるとか、いくら何でもおかしいだろw あやせたんマジ天使 そういや俺も妹が友達を家に連れて来た事とか有ったけど一切部屋から出ないようにしてたな。 だってリアルおにゃのこ怖いんだもんw 黒猫マジ邪気眼 こ…

「とある魔術の禁書目録2」4話

い、インデックスさんが役に立っているだと・・・。 ってか、そろそろ組織関係がややこしくて話についていけなくなってきた件。 もうちょっと簡単にしてくれんかね?(なりません)

「もっと To LOVEる」4話

ヤミヤミファッション ヤミちゃん可愛いよヤミちゃんの回。 ってか何気にヤミちゃんの声ってミサトンなんだよね。時々忘れそうになるけどw とりあえず「えっちぃのは嫌いです」が聞けて大満足でしたw ツインズ☆エスケイプ 双子姉妹(特に妹の方)の尻尾フェ…

豊崎愛生『ハロー24歳のわたし!』

・・・orz。(特に意味は有りません)

『映画ハートキャッチプリキュア!』舞台あいさつをレポ!! 『DX3』も公開決定

さすがに水樹奈々さんとか桑島法子さんとか久川綾さんとか伊藤静さんとかくまいもとこさんとか藤原啓治さんが来るわけじゃないのか。 ってか、こうして並べてみるとホントに大きなお友達向けのキャストだよなw

『魔法少女リリカルなのは』劇場版の第2弾制作決定キタ━(゚∀゚)━ !!

まあ1stって付いてたからねw しかし、てっきりリリパか、せめてBD発売くらいのタイミングで発表かと思ってたんだがなあ。 これは今度のリリパ空気が微妙になるぞ、ざまぁw

『めちゃイケ』新メンバー決定…ジャルジャル、重盛さと美、敦士、たんぽぽ、三中

個人的にジャルジャルって全く面白くないのに何故かテレビ出てる奴の典型例みたいな奴だと思うんだが・・・。(キングコングの西野みたいな奴ね)

「それでも町は廻っている」3話

今更だけど歩鳥って先生の事好きなの? そして、いつ出るのかと思ってた金髪女子高生登場。 でも、この金髪先輩がメイド服を着る事になる過程が全く思いつかないな。

ふくえんさんポケモン開始したようです

雑誌『週刊ポスト』に「水樹奈々がイケメン声優と結婚目前?」という記事が

今頃、櫻井ってw

電撃文庫『嘘つきみーまー、オオカミさん』が1月の新刊で完結らしい

オオカミさんも完結らしい。 これで入間さんは電波女の方に集中出来るな。良かった良かったw

コナミ「ラブプラス3DSではキャラクターをリストラしない。男も出さない」

コナミ△

型月の奈須きのこはミルキィ一押し

今からでもミルキィ見直してみるかなあ?

『けいおん!!』「放課後ティータイムII」デイリー4日連続1位で11万枚超える

プリキュアの映画を見てきました!

ちなみに僕は20代も半ばですw と言う訳でプリキュアの映画を見てきました! とりあえずは公開初日と言う事で昼頃に行ってみたのですが・・・。 映画館の中リアルに幼女ばっかりw 映画の特典か何かなんでしょうね。 見渡す限りプリキュアのサンバイザーを付けた…

西武中島が残留

良かった良かった。

無料コミック更新! ヘソ舐めの魔力に憑りつかれた純一は…!?『週刊アマガミストへの道!』第2回

いくら何でもモジャ子のヘソにこだわり過ぎだろw

遂にブラック絢辻さん発動!! 「アマガミ precious diary」2巻 至高のコミカライズ、それは『東雲アマガミ』

ドリームクラブ一周目終了。 でも誰も攻略できないまま終わったw とりあえず小清水さん声の子を攻略してたんだが話が進む条件とかが全く分からないから話が全く進まない。 ってか、これ攻略サイト見ないと絶対無理だろ。 って訳でこれからは攻略サイト見て進…

多田愛佳「田村ゆかりさんありがとうございます!」

『アマガミ(エビコレ+)』の発売日が決定! って、これ『キミキス』!?