進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「アマガミSS」16話

七咲編最終話。
しかし前半のおでんの屋台を切り盛りしてる所までは(まだ)普通だったのに、後半の一緒に露天風呂→そのまま告白→タオルの下に水着着てたと思ったら実は全裸だった→全裸で抱き合ってキスしてハッピーエンド、の流れは恥ずかし過ぎて気が狂いそうになるくらい悶えたw
しかし、これが原作通りだから困るんだよなw
と言う訳で次はぽっちゃり幼馴染、梨穂子編か。
とりあえず「背中に手を突っ込む」「二人羽織プレイ」「体を温める為に先輩の前にも関わらず抱きしめる」「変な鼻歌」「梨穂子は可愛いなあ!」さえ、やってくれれば十分ですw