進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版「響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」感想

まず幼馴染との恋愛要素があると聞いて百合豚的には不安に思ってたけど完全に杞憂でしたわ。確かに付き合いだしてイチャイチャしてるシーンはあるんだけどアイツ完全に久美子の可愛さを引き出す為のただの道具みたいな扱いで、結局は麗奈ちゃんの方が相変わ…

アニメ感想まとめ

・「ひとりぼっちの○○生活」2話 お母さんとパンツのペアルックにはワロタw ヤンキー少女との初めての喧嘩イベこなしつつ2人目も攻略とか意外とサクサクプレイですな。 しかしポンコツ少女が思った以上にポンコツで可愛かった。でもいくら慌ててたからって流…

劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」感想(ちょいネタバレあり)

今回もアクションもりもりで面白かったな! まず園子嬢が可愛かったね。アイツ前髪下ろしたらメッチャ可愛いやん。常に下ろしとけよ! 京極さんもカッコ良かったわ。ってか園子おんぶしたままシンガポールの空手チャンピオンぶっ飛ばしてたけどどんだけ強い…

春アニメまとめ②

・群青のマグメル いきなりメインの2人以外全員死んじゃう胸糞展開だったけど何かクセになりそうな感じはあった。 2話次第かな~。 ・消滅都市 何か途中からジョジョみたいなバトル始まって笑い過ぎて腹痛くなったw 一応2話も見てみるか。またヒロインがざー…

春アニメ感想まとめ

・川柳少女 主人公の見た目がヤンキー・作画微妙・ラブコメなのにヒロインがざーさんでトリプル役満。1話切りで。 ・みだらな青ちゃんは勉強はできない 下ネタ要素は悪くないけど男の見た目が受け付けない。結局ただイケじゃんって感じで。 これも1話切り。 …

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」1話 感想

ループ物の先駆け的な作品らしいけど今やられてもなあ…って感じ。 何かちょっと前にあったアイランドだっけ?アレ思い出したわ。アレが爆死したのに何でおんなじような作品をアニメ化しようとするんだろ? しかもまさかの2クールらしいぜ…。そんなに金をドブ…

【朗報】『けものフレンズ2』第12話ニコ生アンケ「とても良かった」 2.6% 「良くなかった」 95.3% で「遊戯王ARC-V」榊遊矢を超え伝説へ! 平成最後最高の糞アニメになる!! けもフレ2は3話で(あまりに酷かったので)切って何故か最終回だけ見たんですが…

雑記

・仕事 先週、先々週と仕事がクソ忙しくて毎日2時間3時間残業してるような状態で土曜も出勤で休みもほぼ無いような状態だったのでもう疲労困憊。 寝たい…。休みたい…。 ・西武開幕3連敗 まあヤフドだし予想はしてたけどやっぱキツイなあ。 ソフバンが強過ぎ…