進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版「冴えない彼女の育て方Fine」感想(ネタばれあり)

2期を最後まで見てなかったので大丈夫かなと思ってたんですが全く問題ない感じでしたね。 ちゃんとメインヒロイン一人に絞って、サブヒロインはしっかり滑り台に行かせて、ストーリー的に完結させて、数年後のエピローグまでバッチリ!な良作でした。 そんな…

結婚した沼倉愛美さん、ファンに「愛」「逢」と書かれた意味深なグッズを買わせていた 自分のファンに彼氏のグッズを買わせるとか何というNTRプレイ。 自分の推しにこんなんされたら発狂する自信あるわ…。 【悲報】吉崎観音先生の新作ソシャゲ「シャチバト」…

やっとブログ更新できる…。 ここんとこ毎日2~3時間残業(先月残業45時間並感)で家帰っても寝るだけしかできず、休みも休みで社内旅行とかだったりで潰れたりでホント忙しかった…。 ちょっとは仕事の方も落ち着いてきた(かな?)ので、もうちょい更新…

秋アニメ始まりましたね。

・「旗揚!けものみち」1話 遂にプロレスラーまで異世界転生する時代になったか…。 プロレスもそうだけど、ケモナー要素もアレだし、まず主人公がプロレスラーって時点でかなりニッチなアニメな気がする。 ギャグ要素は良かったので、このままテンポよくいっ…