進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちうさ映画特典のフィルムとカービィまん

ごちうさ映画3回目見てきましたよ。 ちな特典のフィルムがこちら。まあ看板(アイマス)とかティーカップ(けいおん)とか戦車(ガルパン)じゃなくせめて人の顔さえ写ってくれれば何でもいいやと思ってたくらいだったんですが何とチマメ隊の3人が!これはア…

ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2017/11/17メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (3件) を見るポケモンウルトラサン進めとります。 しかしさすがに今回に関しては任天堂を擁護できないかなあと。前のサンムーン…

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」感想

いや〜やっと配信されましたね。どうぶつの森スマホ版! 僕もさっそく初めてみたんですが最初の問いで「遠くへ行きたい」を選んだらからかキャンプ場スタートになりました。スマホ版は家のローン返済という名目でたぬきちにこき使われる訳じゃないのかな? …

ごちうさの映画2回目見てきましたよ! 今週は土曜出勤だったのですがレイトショーには行ける時間だったので。ってか今週はマジで仕事忙しかったよ…。 んでお目当てはやっぱ色紙。 姉ちゃん以外で頼む…。 姉ちゃん以外で頼む…。 姉ちゃん以外で頼む! そう願…

・「このはな綺譚」6話 お化け回。 ピンクの相変わらずなガチレズっぷりにはワロタし、主人公の子の過去話にはウルっと来てしまった。 ・「少女終末旅行」6話 飛行機バラバラになった瞬間マジで眼鏡おばさん死んだかと思ったw まあここで死ななかったって事…

艦これアーケードに鹿島、香取が実装されたって言うから最近集団演習ばっかやってんだけど全然出る気配ない…。 ってか最近1万点越え出すのも難しくなってきた。戦艦フル動員で敵バンバン倒しまくってるんだけど他の2人より毎回点低いから何かやり方間違って…

「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」感想

ごちうさの映画見てきましたよ! ココアが里帰りしててママンやモカさんとイチャイチャしてたのでココアとチノちゃんの絡みはあまり無かったんですが、だからこそお互いいつもとは違う可愛さが垣間見えたというか、そんな映画でしたね。 特にいつもはお姉ち…

ジャスコ…展開がめんどくなってきたので切った。 魔法使いの嫁…日本シリーズで1回録画出来てなかったので切った。(展開的にも微妙だったし) しょびっち…見てるけど感想書きづらい。 ゆゆゆ…録画はしてるけどまだ1話も見てない。 グルグル…見てるけど感想書…

・「十二戦争」6話 猿、羊、馬まとめて逝ったあああ! ってか馬が一番アレやったな。牛が怖くて引きこもりの末に火に巻かれて酸欠死って。 ・今年の新語・流行語大賞ノミネート発表! オタク関連は『けものフレンズ』と『刀剣乱舞』のみ、 「このハゲーーー…

・「十二大戦」5話 また誰も死ななかっただと…!? 次回あたり猿、羊、馬の3人死にかな? ・「アニメガタリズ」4話 円盤の売り上げの話しててワロタwまあこのアニメはどう考えても円盤売れなさそうだから寂しい話題ではあるな。 今回も部費の勝手な使いこみ…

ベイビーステップの終わり方なんやアレ。 マガジンでは珍しくちゃんと読める漫画やったのに。