進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「このはな綺譚」6話
お化け回。
ピンクの相変わらずなガチレズっぷりにはワロタし、主人公の子の過去話にはウルっと来てしまった。


・「少女終末旅行」6話
飛行機バラバラになった瞬間マジで眼鏡おばさん死んだかと思ったw
まあここで死ななかったって事はこれからも鬱展開とかは無さそうって事やな。良かった良かった。


・「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」6話
えっぐい…。
東郷さんは2回目の満開で記憶失ったのに相方の子はその東郷さん守る為に満開しまくってあんなんなっちゃったって訳か…。
そしていよいよ次回からが新作か。どういう展開で来るか楽しみ。


・「ラブライブ!サンシャイン!! 第2期」6話
声優さんのライブでもあの無茶苦茶なバク中みたいのやるんですかね?(困惑)
しかし前回からやたらによしりこ推してきてるな。これだとずら丸の立場が無いやないか!


・「Fate/Apocrypha」19話
アストルフォくん余程立派なモノ持ってたんやろなあ(ゲス顔)
そういや姉ちゃんが弟に魔術回路渡してたけどアレ何か意味あんのか?もうマスターじゃない弟なんか役に立たない気がするんだが。(あとどうせなら渡す時にセクロスくらいしろよとw)
ってか今回が最終決戦ってまだ結構サーヴァント残ってる気がするんだけど…。とりあえず獅子GOさんには生き残って欲しいわ。


・「干物妹!うまるちゃんR」6話
ツインテきりえちゃんが何故かもこっちみたいに見えたw
ってかきりえちゃんは海老名ちゃんを見て何か察してたな。そんな鋭いなら何故うまるの正体には気づかないのかw


・「UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜」7話
ここでフェイトか!
キリエちゃんの死に戻りがまんまリゼロだった気がするけど、それを他人に話せて活用できるってのはだいぶ有利だな。まあその度に死ななきゃいけないから大変そうだけど。
つか続きガチで気になるんだけど。最初はUQがこんな面白くなるとは思ってなかったわ。


・「十二大戦」7話
空飛ぶとかもう人間じゃないと思うんですけど…。
しかし牛も寅も自分が吹っ飛ばした死体の腕に首絞められてるとか何か間抜けやな。ってか牛は持ってる刀で腕切り落とせばええ話じゃないんか?
ってかやっぱ現状ウサギが有利に見えるな。巳の死体プラス猿の死体も操れてるみたいだし。