進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まゆゆマジガチオタw

ほっちゃんがラジオで言ってたのってコレの事か。 まゆゆマジガチオタw 俺のブログみたいな事になってんじゃないかw

「夢喰いメリー」4話

メリーちゃんのウェイトレス姿可愛かったな! ・・・他に何も書く事無いやw(コラ!)

「フリージング」3話

この作者って男はエネルギー源で女に戦わせるって構図が好きだな。 今回は能登さんがおっぱいモミモミされて喘いでるシーンとパンツ降ろされて尻まるだしになってるシーンがエロかったです。 別のアニメでは少女漫画のヒロイン演じてるって言うのに大丈夫な…

野川さくらの日帰りバスツアー 39200円って高すぎだろ・・・

39200(さくにゃん)で、この高値だったらしい。 そこは因まなくていいだろw

「俺の妹」ポータブル

発売三日目にして早くも飽きてモンハンに戻ってる自分が居るw 俺ってギャルゲーはただ女の子とイチャイチャしてるシナリオ読めるだけで良い派だから複雑な選択肢とか分岐とか有るのやっててめんどくさくなるんだよね・・・。 も一本入ってた方の「妹めぃかぁEX…

PSP直った

お騒がせしました。 電池パック抜いて無理やり電源落として、も一回電池パックさしこんだら、ちゃんと使えるようになってましたわ。 今やってるゲームはほとんどがPSPなのでホント壊れてなくて良かったです。

サッカー

勝ったね。 サッカー見て、こんなに大絶叫したのは去年のWC以来くらいか。 早くプロ野球始んないかな〜。

妹に韓国から小包が届いていた。 多分、通販で買った化粧品か何かのだろうが俺が面白がって母親に「今度は韓国人の彼氏連れてきたりしてな!アーッヒャッヒャッヒャッヒャッ!」と言うと母親は、 「アンタ。そんなに母さんを苦しめて楽しいか」 とリアルに怒…

PSPぶっ壊れた

せっかく妹がいっぱい出来たこんな時に・・・。 「俺の妹」ポータブルやってたら急に画面が止まって「しばらくお待ちください」の画面のまま動かなくなってしまった・・・。 痛い出費だが明日、日本橋行く予定だし新しい本体買うか・・・。

「俺の妹」ポータブル

あやせルート あれ? あやせたんと付き合えてキスもした(!)のに、最後の桐乃との両天秤で桐乃を選んであやせたんと別れるEDを迎えてしまう・・・。 あやせifヤンデレルート あやせが黒猫やら沙織やら桐乃やらに脅迫メール送って桐乃を孤立させ「大丈夫よ私が…

『スフィア』メンバーへのプレゼントBOX・・・

あやひーって人気ないの? 俺スフィアの中じゃ、あやひーが2番目に好きなんだけどw

ヤングアニマル

うそつきパラドクス 名古屋元彼の「元カノとはもう切れたし何より元カノにはもう男が居るんだ!だからやり直してくれ!」に揺れまくってる栖佑さん。 そこに八日堂君の「僕、丸悦さん(同僚の眼鏡の人)さんと付き合ってるんです」と言う挑発なのか諦めなの…

PSP『俺の妹ポータブル』 あやせトゥルーエンドがやべえええええええええ

「とらドラ!」以来のまさかの腹ボテEDだと・・・。 これはクリアするのが俄然楽しみになって来たな!

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』DVD/BD特典小説の初春の口調が可愛い

ちょっと初春ペロペロしてくる(オイ)

【TAF2011】出展社数が昨年の6割に、海外企業は半減  約6400万円の赤字となる見通し

石原ざまぁw

今月の「メガミマガジンvs娘TYPE」ピンナップ対決・・・このチョコは俺のね^^

やべぇ、このチョコ渡してくる唯の画像が可愛すぐる・・・。 メガミ買うか!(笑)

「魔法少女まどか☆マギカ」4話

MBS最速特権を活かして、たまには関東民より先に感想を書くぜ! とりあえず今回起こった事、 ・あちゃー、さやかちゃん(まどかの友達。キタエリの子)魔法少女になっちゃったか〜・・・。 ・もう一人の友達(新谷の方ね)もチップみたいなの埋められて操られて…

「俺の妹」ポータブル

とりあえず黒猫ルートから。 ・・・で一応EDは見たのかな? しかしフローチャート見ると選択肢によって恐ろしく分岐が有るな、このゲーム・・・。 俺が見た黒猫EDも選択肢によって既に二つ見たし・・・。 こりゃ長い事遊べそうだぜ!(笑) 桐乃ルート オタク関連の知識…

母親とMステ見てたら、ゆかりんが9位で出て来て吹いたw やっぱ、お茶の間の氷率半端ねえなw

「放浪息子」2話

あ。俺、黒髪ツインテールの子が良いわ。(何がだ) ってか、これって男は女っぽくて女は男っぽい男女逆転ストーリーなの? おそろいの髪止めをしてる男友達とかキモ過ぎてヤなんですがw

「フラクタル」2話

花澤さんキャラ大活躍の巻。 でも面白いかと問われればそれほどな気が・・・これはどうなんでしょうな?

「GOSICK」3話

ヴィクトリアちゃんの可愛さもさる事ながら推理サスペンス部分も結構ちゃんとしてるので見ててワクワクしますな。 ちょっと原作買ってみたい衝動に襲われてしまう・・・うむむ。

ドラマCD『マンガ家さんとアシスタントさんと』福山潤さん、能登麻美子さん、豊崎愛生さん、戸松遥さん、釘宮理恵さんよりコメントが到着!! 

CD

キャスト異常に豪華だなw

生天目仁美「『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の打ち上げがありましたよ。」

「野川さくら ディズニーシーバースデー日帰りバスツアー」(公式)

>2月27日(日)実施。20名限定。39,200円。 たっけぇw 客集まるのか?

「けんぷファー fur die Liebe」ED曲でやまとなでしこ再結成!?

キャラ声で歌うより堀江由衣、田村ゆかりのままで歌ってくれる方が売れそうな気がするのは気のせいだろうか?

ラノベ『涼宮ハルヒの驚愕』の詳細仕様決定、初回限定版もあるよ!  他

ラノベで初回限定版って初めて見たわw

アニメ『傷物語』は劇場版の可能性が高い

傷は原作の中で唯一買ってないくらいなので映画化されたとしても多分見に行かないだろうなと。

ブシロードSUGEEEE 今日の日経新聞に「日本の明日を支える三大プロジェクト」と題でデカデカと広告が掲載される

電車内で日経読んでる人が居て、それにデカデカとミルキィの広告が有って吹いたw

『Baby Princess 3Dぱらだいす0(ラブ)』のキャスト発表&『SKET DANCE』生徒会執行部のキャスト発表

ベビプリのキャスト思ったより豪華。 スケットは・・・どうでもいいや、どうせコケるんだろうし。(コラ!)