進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「俺の妹」ポータブル

とりあえず黒猫ルートから。
・・・で一応EDは見たのかな?
しかしフローチャート見ると選択肢によって恐ろしく分岐が有るな、このゲーム・・・。
俺が見た黒猫EDも選択肢によって既に二つ見たし・・・。
こりゃ長い事遊べそうだぜ!(笑)

  • 桐乃ルート

オタク関連の知識だけポッカリ抜けてしまう記憶喪失ストーリーだったのだが、いくらやっても桐乃が記憶喪失から治らないEDを迎えてしまう・・・。
選択肢も使うアイテムも何度も吟味してるんだがなあ・・・。
こりゃ現段階では何かが不足してて無理なんだなとすっぱり諦めて、

  • あやせルート

あやせたんマジラブリーエンジェル!!!
あやせたんが桐乃の趣味の事を理解しようとオタク関係の事を色々と勉強する話なんだが、だんだんあやせたんが好感度上がってきて可愛い反応を見せてきたり目から光彩を無くしてヤンデレになったり、もう可愛過ぎる!
ただ、これは電車でやるゲームじゃないなw
そういや、このルートだとあやせと沙織、あやせと黒猫なんて原作でも無かったコンビの初対面が見れますぜ。