進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」感想

いや〜凄い癒された…。 今回は兄ちゃんが福引で沖縄旅行当ててみんなで沖縄行く話だったんだけど、沖縄風の音楽も背景も凄く雰囲気出てたし、なっつんとオリキャラの絡みも良かったし、れんちょんの良い子っぷりには相変わらずほのぼのしたし、これぞのんの…

ガストの『アトリエ』シリーズキャラ人気投票、40人全員の順位が発表!見事1位に選ばれたのは・・・

大正義トトリちゃんを抑えて1位とかソフィーすげえ! しかしソフィーって何でこんな人気あんだろ?アーランドから全部やってるけど正直不思議シリーズならソフィーよりフィリスちゃんの方が好きだわ。あの素朴な感じが良いんかね? あとロジーさん歴代ヒロイ…

「ペンギン・ハイウェイ」感想

いやあ良い映画だったわ〜。未来のミライの百倍良かったw 小学生の男の子が『巨乳なお姉さんと』不思議なモノを見つけて冒険してそして最後はちょっぴり切なくて少年は成長して終わる、ってな感じの夏休みにピッタリな爽快な映画でしたよ! 巨乳お姉さんの声…

「太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!」感想

太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント発売日: 2018/07/19メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見るアプデ入ってロードが速くなったらしい、ジブリのDLC曲が5曲来た、妹が帰ってくるの…

お盆ぼんぼんぼん

何か久々の更新になってしまった。 お盆前で仕事忙しかったのとオクトパストラベラーで忙しかったのと、あとネタが特に無かったってのもあるかなあ。 まあこれからはもうちょい更新していきます。オクトパストラベラーも無事クリアできたことだしねw 今期ま…

【アニメBD/DVDウィークリー】『フルメタ4期』3600枚、『HDD4期』3900枚、『ゴールデンカムイ』3700枚、『ルパン』2100枚、『メガロボクス』400枚! 『ゆるキャン△』はごちうさを上回りきららアニメNo2になる

さすがにフルメタは今見ると絵が古臭過ぎてなあ…。あとHDDってもうちょい売れてなかったっけ? そしてゆるキャンすげえ!改めて南極とゆるキャンが同時にあった今年冬って凄い当たりクールだったよなあ。