進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リコリコのローソンキャンペーン

そういや今日からだっけと思って仕事帰り(っつても夜11時半くらいだけど)に地元のローソン寄ったら全部無くなっててビックリした。 初日に全部消えるほど人気あったのかリコリコ。まあそこまでほしいわけじゃなかったし何なら買うのちょっと恥ずかしいなと思…

「お兄ちゃんはおしまい!」2話

予想以上に丁寧に丁寧にやっててビックリ。銭湯に生理ネタと今回もTS要素盛りだくさんだったね。 みはりちゃんが風呂の故障に気づくとき裸になったのは嬉しいサービス。原作だと普通に服来てたのに。パンツ脱ぐとことか何か妙に気合い入ってたしなw しかし女…

閃の軌跡のアニメ

「閃の軌跡」を謳うなら普通に閃1をアニメ化すればいいのに何故しないのか。BGMはゲームの使ってるのに。 何よりリィンさん出てこないし。リィンとアルティナちゃんが出るのだけを期待してたのに。 まず閃の軌跡の背景ありきだから新規は見ないだろうし、何…

うちの猫

この寝方を見ると冬が来たなと感じる。

結束バンドのアルバム

「あのバンド」と「星座になれたら」が好き。ずっと聞いてます。 前期はぼちろに新米錬金術師にビーストテイマーとそこそこ見れるのあったなあ。 結束バンド(期間生産限定盤) アーティスト:結束バンド アニプレックス Amazon

「お兄ちゃんはおしまい!」1話 感想

もう半年も更新してない!? でもおにまいだけは!原作最初から追っかけてる数少ない作品だし! と言うわけで色使いが明るすぎてちょっと見辛いのと、お兄ちゃんが女声過ぎる以外はかなり良い出来だったんじゃないかと。 「乳首が痛い」をちゃんと言ってくれ…