進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「お兄ちゃんはおしまい!」1話 感想

もう半年も更新してない!?

でもおにまいだけは!原作最初から追っかけてる数少ない作品だし!

と言うわけで色使いが明るすぎてちょっと見辛いのと、お兄ちゃんが女声過ぎる以外はかなり良い出来だったんじゃないかと。

「乳首が痛い」をちゃんと言ってくれたのも良かった。まあおにまいと言うかこのセリフ隠されたらTSモノの醍醐味消えちゃうしね。

ちな今回で原作1巻半分は消費したので次かえでちゃん、その次もみじでペース的にも良い感じ。ただ2巻の温泉回は最後に持ってきた方が締まりは良くなる気がするな。おにまいはJC生活始めてから加速度的に面白くなる作品だしね。

あとエンディングがめっちゃヌルヌル作画でビビった。金はかけてもらってるみたいだし、これからが楽しみだわ!