進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ペルソナ4」最終話

菜々子、将来お兄ちゃんと結婚する!

正直このセリフが聞きたいが為に最終回見てたw
ってかこの年になると番長達の綺麗事より足立さんの方に全面同意しちゃうんだよな。俺達代表としてもうちょい粘って欲しかった気がするけどまあ尺も有るししゃーなしかw
しかし全員のペルソナ進化有ったし番町のカッコいいペルソナ召喚シーン有ったしゲームのアニメ化作品としてはかつてない程の良作だったんじゃないだろーか。
まあ最後のお別れシーンでは電車追っかけて走って欲しかったけど原作で言うノーマルエンドだったし後は円盤待ちって事になるのかな。
原作やってるのに2クールしっかり楽しめた良い作品でした。