進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「アスラクライン」23話

実は今一番ハマってる作品。
一巡目の世界とか二巡目の世界とかややこいけど原作読んでみたら、そのギミックが何か面白かった。
ってか智春、何の前フリもなく悪魔の力とか使ってけど今までにアニメで使ってた事有ったっけ?急に変な悪魔呼び出してガンガン戦ってたのでちょっとビビったんだがw
あとラスボスのデウスの存在はなしにして一巡目の世界は一巡目で救って二巡目の世界は二巡目で救うのか。って事はラスボスはやっぱカガヤキ部長になるのかな?
次回はいよいよ伝説の奏さんとの契約ですか?原作では契約=奏とのHなんだけど特に原作でもそのシーンについては触れてなかったからアニメでもボカすか、せいぜいキスくらいで済ませそうだな。