進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020秋アニメメモ

今年の秋はかなり豊富やね。 ダンまち3、呪術廻戦、半妖の夜叉姫(犬夜叉の続編?)、ラブライブ!虹ヶ咲、さすおに2、OneRoom3、魔王城でおやすみ、くまクマ熊ベアー、ストライクウィッチーズ3、安達としまむら、ごちうさ3、神様になった日、落ちこぼれフル…

艦これアーケード

甲クリア。 山風はもう改になってたので超頑張って秋津洲LV60して掃討戦挑んだのにまたもや山風改。 ま、そんな気はしてたけどね。狙ってる奴ほど出ないもんよ。 編成外にも関わらず山風が改だったのはまあ良かったかな。

9月6日は妹の日

…らしい。 なんで? まあその疑問は置いといても今期のアニメにも結構妹キャラいるね。 ラピスリライツ、魔王学院の不適合者、リゼロ、はまち、SAO…。映画だけどFateの桜もそうか。(他のは見てないから分からんw) ただ最近好きな妹キャラはって聞かれると…

艦これアーケード

毎度のことだけど、イベント報酬艦頑張って星付けして時間と金かけてもう1周して結果持ってるやつノーマルだった時のガッカリ感半端ないね…。 もうイベントの時くらい星付けして1周したら改確定にしてくれたらいいのに…。さすがにコスパが悪すぎるわ…。 ど…

艦これアーケード

待ちに待ったイベントがやっと開始。 とりあえず丙、乙クリアして珍しく秋津洲(あきつしま)、山風をそれぞれゲット。限定島風ちゃんも何とかゲット。丙乙全ドロップして全然でなくて5kくらいでようやくだったよw 今回は何とか甲もクリアしたい…とは思って…