進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から夏アニメ開始

ですね。 Fate系のアニメとシンフォギアがあるので万越え無しってことはなさそう?まあ当方は見る予定はないですが。 個人的に期待は久々のきらら系の「まちカドまぞく」、「とある科学の一方通行」、「ダンまち」の2期くらい? でもまだ期待できそうなのが…

映画『フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~』感想

総集編と分かってはいたけど、さすがに何年の前のアニメの総集編を、しかもクソ寒いキャラコメと共に1時間半見せられるのはキツい…。 しかも新規映像って冒頭の箱の中身は何だろなのとことライブシーンのとこだけだったし。何でプラモアニメの新規映像がラ…

【速報】声優の竹達彩奈さんと梶裕貴さんが結婚を発表!!!!うわああああああああああああああ(´・ω;;.. . . . . こりゃまたビッグカップルが来たな~。この2人共演とかあったっけ? しかし竹達なんてごりごりのアイドル声優だったし、これでファン相当減…

映画「プリズマファンタズム」感想

クソ、そびえたつクソ、キングオブクソ。 なんでプリヤの映画なのにイリヤクロみゆの出番ほぼなしで、キービジュに出てすらいないワカメとマーボーの天丼ネタを延々と見せられないといけないんだよ…。 その他にも友達4人組の魔法少女ネタとか、敵側の男女入…

艦これアーケード

睦月に如月なんて全く育ててないぞ…。改にすらしてないやw 浦風は持ってるけど浜風は取れんかったから嬉しい。 しかし一気に4隻とは久々思いきったな~

来週はアニメ映画ラッシュ

・ガルパン ・青ブタ ・プリズマ(イリヤ)ファンタズム 見ようと思ってたアニメ映画が一気に3本も…。 ガルパンと青ブタは友達と見に行く予定だからプリヤだけ一人で見るかな。何だかんだで再放送全部見たし。 ガルパンはフランス編の続き気になるし、青ブ…

ユーフォ続編決定!!

3年生編キター!!! TVか映画かが気になるけど、できれば早めにやって欲しいわ。 -ルルアのアトリエ DLCでトトリとメルルが来たので久々最初からプレイ中。 この土日で2人と再会するぜ!!