進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

明日から夏アニメ開始

ですね。

Fate系のアニメとシンフォギアがあるので万越え無しってことはなさそう?まあ当方は見る予定はないですが。

個人的に期待は久々のきらら系の「まちカドまぞく」、「とある科学の一方通行」、「ダンまち」の2期くらい?

でもまだ期待できそうなのがあってよかったわ。前期とか結局完走したアニメほぼ無かったからなあ…。

 

 

-なのは映画BD

 

 先週買いに行く余裕なかったので。

昼行った時は超特装版なかったんだけど映画見てもう1回見に行ったらあったのでこっち購入しますた。

違いがりりかるパーティあるかないかくらいだったので別にええかなと思ってたんですがやっぱこっち買ってよかったわ…。大好きなファンマイ、イノスタ、リトルウィッシュのライブシーン見れて大満足でしたわ…。

本編自体はまだ見れてないのでこれから。キャラコメもついてるし、ウィークリームービーもあるので見終わるの時間かかるやろなあ…(遠い目