進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

BD「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」感想

やっぱBDの良い所は巻き戻して何回も見返せる所だよな〜。思わずM@STERPIECEのライブシーンを3回くらい見ちゃったよ。そしてその度に感動するというねw
本編はちょっと…と言うか今回はその頼りなさが少し悪い方向に出てしまったけどそれでもやっぱり「私は天海春香だから」な春香のリーダーっぷりと、みんな(特に雪歩と千早)の成長っぷりが見れて良かったかな。ちな個人的に一番グッと来たのはライブ前のりっちゃんに花付けて泣かせるシーン。あれはウルっとなった。あといおりんが透け服を見られてプロデューサー罵倒するシーンも別の意味でグッと来たわw
ってかこれ特典が豪華すぎんよ〜。ムック本はインタビューがむちゃくちゃいっぱいで簡単には読み切れそうもない(ってか誌上コメンタリーってなんだよ!始めてみたわ!)し、キャストコメンタリー×2にスタッフコメンタリーがあるから後3回は見直さないといけないし、シャイニーフェスタのアニメ部分も3本入ってるし、特典DVD&CDなんてのもあるし、これ全部消化するのに何日かかるんだって感じだわ。さすがデカかくてお値段も少し張っただけあるね!(笑)