進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「偽物語」BD 2巻 感想

みんな待ってた忍ちゃん(幼女)の入浴シーンktkr!
地上波では大活躍だった光のもやも綺麗さっぱりなくなっていて(TKBはなかったけど)綺麗な体のラインやお尻がバッチリだったぜ!(笑)
そしてシャワーシーンもコメンタリーで神原さんが「シャンプレイ」と超絶上手い事言ってたように何かこう・・・とにかくエロかった。(いや、どうエロかったかは言葉にするとやばくなるので言わないけどさw)
コメンタリーについてはいつものヴァルハラコンビだったので特に触れないけれど、次回のコメンタリーが何と八九寺と忍ちゃんとの事でこれはwktkが止まらないわ。