進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ハロー!!きんいろモザイク」BD 5巻 感想

水着買いに行く回と海回。先生ズの温泉シーンには期待してたんだけど湯気がうっすら薄くなったくらいで流石にTKBはなかった。まあ当たり前かw
キャスコメは西さん・ゆみりん・種ちゃん。夏休みの宿題どうしてたか、バイト経験どうか、あややの「どすこーい!」の時の反応、貴重なゆかりんの冷静なノリツッコミと、割とアニメに触れたエピソードトークをしてくれてた印象だった。
キャラコメはこけし・カレン・そしてまさかのホノカちゃん。金髪同盟の2人がさんざん暴走してあのカレンが引き気味にツッコミを入れる、という中々に珍しい組合せであった。金髪愛に関しちゃ、どっちかって言うとホノカちゃんの方がヤバい気がするよなw
しかし何だかんだで次で最後か。円盤マラソンするアニメなんてそうそうないから何か寂しい気もするよね。売上的に3期も難しいだろうからホントに次で最後になりそうだしさ。