進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「新約 とある魔術の禁書目録」14巻 感想

正直ネフテュスはこのままハーレム要員になるのかと思ってた。でも彼女が理想送りで完全に消し飛ばされなかった理由も合わせて考えるとこの結末はしゃーないのかなと。
そして今回のメイン。幻想殺しVS理想送り。お互いに得体のしれない右手を与えられた、でも考え方は違うそんな二人の対峙。何かハーレム肯定派VSハーレム否定派みたいな展開になってるのがちょっと面白かった。結末ぼかされてたけど結局上里の方も生き残ってるのでこれからも出てきたりしそうな感じかな?
そしてそしてゴールデンレトリバー先生…。これで覚醒しちゃった唯一たんが何だかラスボスにまでなっちゃいそうな雰囲気。アレイスターって何だかんだで小物臭するしねw
ところでネフテュスという魔神を意図せずしてその身に宿すことになったバードウェイの妹ちゃんはこの後どうなってしまうのだろうか?