進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020春アニメメモ

期待作はきららの野球モノの「球詠」と後は邪神ちゃん、俺ガイル、かぐや様とかの続編系? 正直かなり不作なイメージ。やっぱリゼロが夏に伸びたのがな~。

「あつまれ どうぶつの森」感想

あつまれ どうぶつの森 -Switch 発売日: 2020/03/20 メディア: Video Game システム面がかなり改善されてて凄いやりやすくなってる。 道具持てる数が増えたり、物まとめて売れるようになってたり、モノ持ったまま木を揺らしたりできるし、お金拾ったら直接所…

・艦これアーケード イベント期間が延長されたからやってたけど流石におんなじとこひたすらグルグルしてるだけだから飽きた…。 効率求めるとどうしてもE-1一択になるしタシュは全然落ちないし…。 先々月あたりに追加された駆逐艦も全部改にしちゃったしなあ…

艦これアーケード

タシュケント改は何とかゲット。 5千円くらい使ってようやく1枚N出たと思ったら残り2枚も続けてポンポーンと出たので設計図からの改造にしといた。 駆逐なのに4スロ、中距離、島風ちゃん並の速力ともう完全にチート…ってか完全に島風ちゃんの上位互換なんだ…

中原くんの過保護な妹 6巻 感想

中原くんの過保護な妹 6 (バンブーコミックス WINセレクション) 作者:ほっぺげ 発売日: 2020/03/06 メディア: Kindle版 結構前から引っ張ってた新城麻帆ちゃんとのデート編。 麻帆ちゃんってかなりクールなイメージだったけどデートに当たって(良い意味で)…