進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

艦これアーケード

イベント期間が延長されたからやってたけど流石におんなじとこひたすらグルグルしてるだけだから飽きた…。

効率求めるとどうしてもE-1一択になるしタシュは全然落ちないし…。

先々月あたりに追加された駆逐艦も全部改にしちゃったしなあ。今週金曜にはスイッチでどうぶつの森出るし、いい加減追加艦ないと厳しいわ。まあこのご時世じゃ難しいんだろうけどさ。

 

・西武OP戦首位

雨とかで試合流れまくってたからいまいち実感ないな。

先発はニール・こうな・松本・今井・よざ君まではおそらく決まりであと一人を十亀・浜屋・ケイスケホンダあたりで争う感じ?一応枚数はいるな。

中継ぎ抑えはギャレット・平良・増田で固定して便利屋枠で平井とか大将・小川・声優と結婚した新婚な野田あたりで回す感じかね。

打線は金子・源田・森・山川・外崎・おかわり・スパンまでは固定で後は栗山メヒア木村川越佐藤あたりを使いまわす感じかね。おかわりは毎年春は調子悪いけどとのとスパンが調子悪いのが気になる。打線が肝のチームだから頑張ってもらわないとな。

にしてもやっぱ秋山抜けた穴はデカイな。順位予想はソフバン西武楽天ロッテハムオリにしとこうか。補強しまくってた楽天が怖いけど去年もおととしも何とかなったし今年も大丈夫やろ。(慢心)