進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カープ球団、ファンに謝罪 全員に配るって言ってた以上、配らなきゃダメでしょ…。 有給取った人や交通費だってかかってるだろうに。これは球団の見通しが甘かったと言わざるを得ないだろうね。

昨日始めたFate/GO

FateのEXTRAやってたのでBBちゃんが欲しかったんだけど初心者はイベント参加できないみたいで。 代わりに10連やってみたら1発目で星5のキャラが。コレは強い娘なんかね?

劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」感想

取り立てて好きだった訳じゃないけど一応アニメは全話は見てたし、ヤングガンガン毎回買ってて漫画は読んでるので。 感想は…まあ普通?個人的にせっかく映画なんだから1期のOPをBGMにヴァレンなにがしさんと共闘するベル君が見たかったんだけど今回剣鬼さん…

劇場版「コードギアス 復活のルルーシュ」感想(ネタバレあり)

TVシリーズが終わったのがもう10年くらい前? 僕がちょうど学生の頃大流行した作品だったのでまさしく青春そのものと言っても差し支えない作品で、あんなに綺麗に終わった作品をどう続き作るんだろうと思ってたんですが、いやもう文句のつけようのない完璧な…

【アニメBD・DVDウィークリー速報】『SAO3期』1,2万枚!『転スラ』6100枚! 『色づく世界の明日から』1500枚! 『閃乱カグラ2期』850枚! 『うちのメイド』530枚! まだ万売れるSAOがすげえ…。 転スラはジワ売れしそう、自分も買ったペンギンハイウェイは8千くらい…

艦これアーケード 大鯨着任!

[ゲーム]「ネルケと伝説の練金術師たち~新たな大地のアトリエ~」感想 ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ (初回封入特典(街づくりが楽しくなる5点セット) 同梱) - PS4出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2019/01/31メディア:…