進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

艦これアーケード
頑張って丙一周してきたよ!
ちなドロップは酒匂と阿賀野でした。まあ大和さんは建造待ちかな〜。1周出来ただけで充分満足したし。
ただイベント終わったし、しばらく艦これアーケードはやらないだろうな。


・西武
大敗はしたけどまあ佐野、誠の時点で予想はしてたしなあ。むしろ菊池で1つ取っといてホント良かったわ。
あと戦力的に交流戦前までに貯金6とかかなり上々な成績よ。交流戦からは金子が戻ってくるし、
1番レフト金子
2番ショート源田
3番センター秋山
4番セカンド浅村
5番ファーストメヒア
6番サードおかわり
7番DH栗山
8番ライト木村
9番キャッチャー炭谷
が見たい。おかわりが今不調なので後ろに下げたいのと秋山が1発あるし浅村はチャンス強いし金子はやっぱ去年盗塁王だしなあ。1番に置きたいんだよなあ。
あ、あと誠君はもうビークーでいいよね。もう何年もチャンス貰ってるのに何日曜にゴミみたいなピッチングしとんねん。