進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

久々に職場の飲み会があって(送別会&歓迎会)、それが仕事後だったんで凄い疲れた…。しかも週6勤だったし。
でも月曜は公休だからワーイみんなが働いてる中俺だけ連休だぜヒャッハー!
先週も土日休みだったんだけど仕事関係で色々やってて休みどころじゃなかったので今週はしっかり遊ぶぞ〜!
とりあえず艦これアーケードのイベント何とか1回はクリアしちゃおう。まあ丙1回クリアじゃ大和さん来てくれないと思うけど。
あと仕事の方もようやく落ち着いてきたんでいい加減もうちょいブログ更新するようにします…。

  • PS4でもニコニコが見れた。

いちいちPS3で見るのめんどかったからコレは嬉しい。全然気付かなかったw