進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

BD「One Room」感想

One Room (アウタースリーブ付き初回限定版) [Blu-ray]

One Room (アウタースリーブ付き初回限定版) [Blu-ray]

前期にやってた5分アニメなんですが結構作画のクオリティが良かった(カントクさん絵が可愛らしく表現されてました)のと、ディスク1枚に全話収録というお手軽さ目当てに購入。
特に1人目のJKちゃんと2人目の妹ちゃんには仕事で色々疲れてた時にホントに癒してもらいましたわ…。りえしょんボイスのツンデレ世話焼き妹ちゃんマジ最高だった…。
ちなみに特典は普通の話を水着に差し替えた感じ。水着で引っ越しの挨拶に来て「これは学校の制服なんですよ〜」って言われた時にはちょっとワロタ。ビキニにニーソのJKがいっぱい居る学校とか是非行ってみたいぜ。
しかし内容には満足してるんですがブックレットとかコメンタリーとか何も無いんですなこのディスク。ホントに低予算で作ってたんだなw