進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

BD「ハロー!!きんいろモザイク」1巻 感想

1話2話と言う事で新キャラくっしーちゃんがメイン。始まる前までは先生が新キャラとか珍しいと思ってたけどクールでちょっぴり天然なスーツのお姉さんって事であっという間に溶け込んだねwくっしーちゃんとカレンの絡みはホント和むわ〜。ってかくっしーちゃん、この頃はまだまともだったんだなあ…(遠い目)
そして今回も1話の絵コンテ集、キャラソンCD、キャスト&スタッフインタビューが載ってる小冊子、1話の未公開次回予告、イベントの模様、キャラコメ(1話カレン陽子あやや)、声優コメンタリー(2話西さん&まなみん)、と特典豪華だった!特に声優コメンタリーは今までありそうでなかったので嬉しかったな。ローダンセ5人組はホント仲良いって話だったから楽しみにしてたんだよね。
2期のアニメは終わっちゃった訳だけど切実に3期が見たい!と言う訳で今回も頑張って円盤マラソンするぞ〜!!!