進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「きんいろモザイク」BD 4巻 感想

7話の歌&体育&ダイエット&テスト回と8話の文化祭回を収録。文化祭でのシノ&あややのメイド服と陽子&アリスの和服可愛かったな!
そういや今回は上だけジャージとか髪下ろしたパジャマ姿とかアリスが可愛い巻だった気がする。
あとアリスとカレンの歌に変な合いの手を入れたり、アリスが体操服忘れてるの知ってて教えなかったり、アリスの記念日全く思い出そうとせずに熟睡したり、売り物のお団子にわさび混入したり、アリスのプレゼントを「ゴミですか?」って言ったり、シノの鬼畜こけしっぷりが極まってた気もした。まあシノの鬼畜っぷりもきんモザでは良いスパイスになってたしねw
ちなみにコメンタリーでは7話で陽子とあやや、8話でシノとアリスがセットだったのでいつも以上にイチャイチャ感が強かった気がした。まあカレンやシノ&アリスコンビに振り回されまくって陽子は大変そうだったけどw