進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ハロー!!きんいろモザイク」BD 2巻 感想

3話の陽子弟妹&犬を飼いたいアリス回と、4話の大人になりたいアリスと綾&学校菜園回を収録。この辺から2期はカオスになったなって思い始めた気がするw
犬を飼いたい→近所の犬を触らせてもらおう(分かる)→ウチのペット(綾を差し出しながら)を紹介します!(ファッ!?)→私がペットになります!(これもう分かんねえな)の流れがあまりにカオス過ぎたからねえw
あと4話のキャラコメも結構カオスだったwアリス、綾、烏丸先生、くっしーちゃんの4人組で綾はいつもどおり陽子の抱き枕ネタで暴走してたし、くっしーちゃんは相変わらずの真面目っぷりでそれを烏ちゃんがなだめる、みたいな。1期はいつも5人組のうちの誰かがキャラコメやってたから5人組以外の人が混じったのは新鮮で良かったわ。
それとイベントの模様中編もあったな。いきなり西さんと種ちゃんのハグから始まってhshsしてしまったwあとうさみみつける人を客席から選ぶ時の「こころがピョンピョンしてるひと〜」にも笑ったなw
とまあこんな感じで今回も盛りだくさんでございました。ただキャストコメンタリーであまりにアニメの内容に触れず「今度どこ遊びに行く〜」みたいな話をしてるのでそういうのは楽屋かどっかでやってもらって、もう少しで良いのでアニメにも触れてくれると嬉しいかな。