進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「わかばガール」3話
ああ日常系にオタク要素もプラスしたような作品なのね。
関係ないけどモノクロームのカバーしたい曲がほっちゃんのタイトルばっかなのワロタw


・「ToLOVEるダークネス」3話
良い話だなーと思って見てたら安定のオチw
ってかリトさんは散々美少女の全裸を見てる癖に今更女の子抱きしめたくらいでドキドキするのかw


・「のんのんびより りぴーと」3話
小学1年生にガチ説教される教師w
「ウチの心が引き算なん…」にはワロタw
でも教師って仕事大変そうだよな。授業の予習してテスト作って部活の顧問までやって…いつ休んでるんだろ?
あと関係ないけどポニテほたるんがくっそ可愛かったです。


・「干物妹!うまるちゃん」3話
キリエちゃんが完全に俺らw
しかし学年1位のうまるちゃんに勉強教えてる兄貴ってどんだけ優秀なんや。やっぱ美人の妹を持つには優秀じゃないといけんのやな…。(遠い目)