進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」BD 感想

劇場で3回は見たのに何回見てもニヤニヤを抑えられないw
ストーリー的にはココアが里帰りする話。実家に帰ってママとお姉ちゃんに甘やかされて年相応の妹に戻ったココアが可愛かったね。
チノとリゼの出会った頃の話も見れたし、夏祭りに行く話も浴衣姿可愛かったし皆を勇気出して誘うチノちゃんが特に可愛かった!もう可愛い以外の感想出てこないなw
ちょっとの間離れてたからこそモカココア姉妹とココアチノ姉妹(?)の対比が見えてそこも良かった気がする。ココアがお姉ちゃんにこだわるルーツが見えたと言うか。ホント1時間あっという間だった気がするわ。

んでこれが特典の1つのピンナップ。色紙がランダムだからコレめっちゃ欲しかったんだよね〜。コレの為に円盤買ったと言っても過言ではないw