進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

6月になったので簡単に夏アニメ調査

Freeがあるから万越え無しって事はなさそう。ハイスコアガール銀魂、オバロとかそこそこ話題作もあるし。
バンドリとアイマスのミニアニメとか音楽少女とかあるけどアイドルアニメの喰い合いとかあるのかね?
個人的に期待作は5分アニメだけどOne Room セカンドシーズン、進撃の巨人3期、ヤマノススメ3期、きららのはるかなレシーブ、ジャンプのお色気担当ゆらぎ荘の幽奈さんがどこまで頑張ってくれるかも気になるな。真っ白になりそうだけどw
でもOne Roomはごねしょんとかさつまいもとかでケチついちゃったのがな〜。俺、妹ちゃんが一番好きだったのに。