進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ちょっと前に出たやつだけど買い忘れてたので中古で買ってきた。ってか声優さんのライブイベントとかを円盤で買うの初めてだったりする。
とりあえず西さんが普通のアイドル声優みたいな感じでビックリした。洲崎西じゃあんなにメチャクチャやってるのにw
そしてゆみりんは前の神戸で見たけど、まなみんも種ちゃんもみんな可愛かったな。(え?誰か一人忘れてる?知らんな)
しかしこういうの見ると俺も行きたかったな〜ってなるね。でもやっぱ東京は交通費高いし時間かかるんだよなあ…。関西でイベントやってくれないもんかね。


・「甘城ブリリアントパーク」5話
遊園地1カ月分まかなえるグッズってどんだけだよw
ってか主人公の心読める能力の事すっかり忘れてたわ…。あと天女隊のアホの子が可愛かった。椅子で滑りながらボブスレーみたいなのやってたとこね。


・「ガンダムビルドファイターズトライ」5話
確かにバトルも凄かったけど、それ以上に先輩の服がエロ過ぎて集中できなかった。何であんなムチムチを強調してくるのかw
しかしこのアニメ先輩もそうだけど姉ちゃんもギャン子もみんな可愛いよね。


・「ヤマノススメ セカンドシーズン」17話
アスレチック懐かしいな〜。俺も昔は家族でよく行ったな。あの頃は妹と(ry
しかし何だかんだでひなたは良い友達よね。


・「四月は君の嘘」5話
勢いで川に飛び込むとか青春してんな〜。
そういや幼馴染の子が何かコクられてたけど、この子そんなに好きじゃないから金髪の子さえ居れば別にどうでもいいやw(コラ