進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

自分の部屋でBSが見れるようになったぞおおおお!!!
ぞいや!ぞいや!
これで…今期からはまあ無理だけど来期から関西ではやってないけどBSでは見れるアニメとかが見れるようになるううう!
あとアニメの時間かぶりとかも結構解消されそう。とりあえずFateの視聴復活しようかな。一応ニコで0話と1話は見てたけどコメントで桜ちゃんが出てきた時に「この可愛さ…。これは非処女ですわ(ゲス顔)」みたいなコメばっか流れてきて鬱陶しくなって見んの止めてたしw


親の前で萌アニメ見れる奴ちょっと来いwwwwwww
親の前だと絶対無理だな。まあ親は俺がオタって事知ってるみたいだけどw
ムーミンとかトトロとかコナンくらいなら何とかって感じかな…。


そろそろクソアニメオブザイヤーのノミネート作品を決めようぜ
名前の出てる中で唯一完走したグラスリップに一票。
あれは最初から最後まで何がやりたいのかホント訳分からんかった…。