進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「ラブライブ!」5話
今までいまいち目立ってなかった凛ちゃん回。
でもボーイッシュなのがコンプレックスだったり実は引っ込み思案だったりという裏が分かって、より可愛さが増した良い回だったと思う。
しかし凛ちゃんには曲あって何故にこにーには無かったのか…。あとウミちゃんの顔芸卑怯だろw


・「棺姫のチャイカ」5話
巨乳ツンデレな方のチャイカと交換しよう(提案
しかしわざわざ「驚くなよ」と前振りしておいたのにメチャクチャ驚いてたチャイカはちょっと可愛かったw
いっそ両方飼おう(再度提案


・「ノーゲーム・ノーライフ」5話
妹の「まだ深夜三十何時…」にはちょっとワロタけど相変わらずパロネタが寒い。
パロネタ無しで普通に話進めたほうがテンポ良くなると思うんだけどなあ…。
あと相変わらず色彩が変なせいでステフがいまいちエロく映えないんだよな残念。



・「ご注文はうさぎですか?」5話
作画戻っちゃったか…。
今回はポニテチノちゃんが可愛かった。あとリゼちゃんがエロかった。そして千夜ちゃんがだんだんと鬼畜こけし化してる気がするw
そういやエンドカードゆゆ式なのもちょっと嬉しかったw


・「エスカ&ロジーのアトリエ」5話
新キャラ、ルシル回。
終始作画がヤバかったけどルシルの顔アップは可愛いままだったのでまあヨシとしよう。
しかしエスカの書類整理の説明酷かったな。あとロジーさんとリンカのあの謎のポーズwそして女子回に比べてマリオン班長(ブワッ
いや俺はマリオンさん好きやで?