進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニメ『ウィクロス』BDBOX登録後、amazonランキングでいきなり10位に! カード効果すげええええええ
売上が楽しみですね(ニッコリ


・「悪魔のリドル」6話
特に関係ないのに退場させられたメガネ哀れw
ってか今更だけどこの作品って普通に人死ぬのな。まさかこの2人が死ぬとは思わなかったけど。
しかし一気に3人も減ったけど学級崩壊ってレベルじゃないな、こりゃw


・「selector infected WIXOSS」6話
もう女の子みんな病んでるやないか…。
緑は友達関連のアレやコレやがガンガン無くなっていって精神崩壊寸前だし、ブラコンちゃんも完全にヤンデレ化してるし、あきらっきーは2敗した上に芸能界でも干された状態でバーサーカー化してるし、るーこも願いが無いまま戦ってるからバトル怖い怖いになっちゃってるし…。
よく女の子をこんなどん底まで堕とせるもんだ、さすがはマリーと言ったところか。
今回出てきた八九寺みたいな子はどう関わってくるんだろうな。あとあのあきらっきーの宿敵のクールな子がダークサイドに堕ちるのも早く見たいです(ゲス顔