進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「エロマンガ先生」2巻 感想

JCのスカートたくし上げとか目隠し拘束パンツずり下ろしプレイとか最高やったな!(笑)
内容的には前回の引きの妹の「私、好きな人がいるの」のネタばれをアッサリこなしつつ、妹とエルフ先生がゲーム友達になったりクラスメイトの委員長ちゃんと実際に顔を合わせて会話させたり、その過程で非オタリア充の委員長ちゃんにラノベ布教したり、そして遂に妹へのラブレター小説が文庫化決定したりと今回も濃い内容の一冊だった。
しかしアレやな。もしコレがアニメ化したら絶対委員長ちゃん人気出そうやな…。ファッションビッチのJCとかみんな大好物やろ。もちろん俺もw