進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「キャプテン・アース」5話
何でスカートたくし上げヘソ見せを正面から見せないんだ…。
展開も何かテッペイと魔法少女をくっ付かせる、だけみたいなイベントで特に面白味もなかった。せっかく4人居るのにこんなに早くからカップリング固定するとかつまらんやろ…。
一応親子愛みたいなのをアピールしたかったんだろうけどキャラにまだまるで愛着がない状態でそんなのをやられてもな…。あとCVが石田さんだから怪しさがあふれまくってた。絶対この親父後で出てくるだろw


・「魔法科高校の劣等生」5話
今まで長いこと虐げられてた、とか言う割には劣等生側がショボ過ぎるんだよな…。魔法力うんぬん以外にも色々とさ。
どうせ今回の騒動もシバさんの大活躍で片付くんじゃないの?もうちょい骨のある奴が何人か劣等生側にもいればもうちょい盛り上がるんだがな〜。


・「デート・ア・ライブ2」4話
結局キスして解決するなら最初からとっととしてやればいいのに…。
1期は途中までしか見てなかったので早く妹司令官とイチャイチャする回入れてください。(真顔)


・「彼女がフラグをおられたら」5話
テンポの良いデート回だった。
そして裏でゴロゴロしてる姫様がとても切なかったw
ってかまだ女が増えるのか…。この作品まだまだ底がしれんな!(笑)