進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「劇場版そらのおとしものFinal」感想
こ れ は 酷 い 。
そもそも1時間しかないのにストーリーとイカロスをデレさせるの両方やろうってのが無理があったよね…。終わった瞬間訳が分からなすぎてみんな「ざわざわっ」てなってたもんな。作画とかギャグ部分は頑張ってただけに勿体なかったな。


・「ご注文はうさきですか?」4話
作画がメッチャ本気出しててワロタw
まあ内容は相変わらず内容だったんだけど、これなら切らずにもうちょい我慢できるかな〜。


・「エスカ&ロジーのアトリエ」4話
ア○ルプラグ尻尾騒動。これは原作ゲームにはなかったなw
原作ファンとしてはウィルベル&ニオとマリオンのやりとりが良かったな。みんなアーシャの事探してんのね。このアニメ中か次のシャリーでは出てきてくれるといいんだけど。


・「悪魔のリドル」5話
兎角さんがポンコツじゃない…だと?
ってかみんな回りくどい殺し方するけどナイフでグサッが一番早くね?
しかし先生何も知らない割には生徒がガンガン減ってるのに全く気にしてないな。やっぱただの先生じゃないんだろうな。


・「selector infected WIXOSS」5話
3回負けると願いがマイナスになるのか…。
「友達ほしい」だった緑は一生友達できないし、友達になりそうな子に触れられると激痛が走るとか結構酷いな…。
願いで願いが打ち消せないならまどか方式も無理って事だしなあ…。でも「最初からウィクロスなんてなかった事にしてくれ」ならどうなんだろ?
とりあえず近親ちゃんの願いはマイナスになるとどうなるんだろ?目の前で他の女とのHシーン見せつけられるとかなら円盤買ってもいいけどw